2010年10月14日

PS3 FERRARI THE RACE EXPERINCE なかなか良さげ

Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo


セプターさんのブログで記事になっていた「FERRARI THE RACE EXPERINCE」!!
日本版がないのが残念ですが、海外アカウントで購入できるし安値だし、オンライン対戦もあるようなので一度やってみたいですね。

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FRE、お世辞抜きで面白いと思います。
挙動をシミュレーションに設定してますが
GTR2とか走りこんでた方に是非
比較してみてもらいたいです。
私的にはGTR2に近いと思いますが。。
オンライン、昨晩やってみましたが、
野良しても相手が見つけられない状態です。
部屋機能があり、フレンドを招待することが
出来るので、是非とも皆さんにも購入
してもらって一緒に走ってみたいです。
ちなみに、オンラインは予選も出来る
ようになっています。(GRID決定を
ファステストラップ順にする設定がある)

GT5が延期になった今、是非とも
yujiさんにも購入して頂きたいところです。(^-^)
Posted by Scepter at 2010年10月15日 16:13
野良で相手が見つけられないとは、ちょっと寂しいものがありますね。ぜひフレンド対戦やってみたいです!
F1 2010買ったばかりですが、セプターさんのお願いとあらば買うしかない!!なんてのは冗談でただプレイしてみたいというのが本音ですw
セプターさんのブログにコメントしましたとおり、欧州アカウントでの購入の仕方を伝授お願いいたします!
Posted by yuji192 at 2010年10月15日 22:37
コステアリング・コントローラは何が使えるんでしょうか
Posted by at 2011年12月08日 23:57
私が使っているのはドライビングフォースGTですよ。
他に何が使えるかまでは把握してないです。すみません。
Posted by yuji192 at 2011年12月12日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165701603

この記事へのトラックバック
×

