2011年02月07日

GT5オンラインバグ「1位なのに2位!?」

GT5110207.jpg

NEOSNAさんとGRAPEさんとYTSKさんのラウンジをお借りして、CR−Zのコソ練をやっていたんですが、レース結果がとんでもないことに!?

富士F3周でレースをやったのですが、その結果だれがみても明らかに1位私、2位NEOSNAさん、3位GRAPEさんで、トータルタイムも当然その順番どおりなのですが、リザルトを確認してみると、なんと2位であるはずのNEOSNAさんが1位。しかもトータルタイムが私より0.147秒遅いのにですよ!GAPにもしっかりマイナス表示されてるし・・・

これは八百長以外の何者でもない!!
ではなく完全な「バグ」でしょw

各ラウンジによるタイム差や、オンラインオフラインでの挙動の違いなど、随所に致命的とも思えるバグ(ポリフォさん的には仕様なのかな?)が発見されていますが、公式見解を聞いてみたいものです。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | グランツーリスモな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同じ体験をさっきしました
Posted by 2月12日 at 2013年02月12日 04:14
いらっしゃいませー
やっぱバグですよね〜
オンラインならではなんでしょうかねw
Posted by yuji192 at 2013年03月04日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184618343

この記事へのトラックバック
×

