2011年05月16日

日本でのPSN再開まであと少し!?

110516.jpg
全世界で長期にわたり利用ができなくなっていたPSNですが、ようやくアメリカとヨーロッパがPSNサービスの一部再開にこぎつけたようです。

日本での再開は近日中とされていますので、今週中には復旧するかな?
PSNがダウンしてから、オフラインで1日しかGT5をやってない状況なので、早くオンラインで走りたいな〜とウズウズしながら、毎日を過ごしています。

iPad2が次の土日あたりに来るはずなので、こちらもそろそろワクワク感が高まってきました!
ブログ書くのとYouTube見るのに、いまのPCはひざに乗っけて作業するとすんごく重たいし、めっちゃ熱いんですよね。たぶん消費電力もでかそう(^^;

そんな環境が、一瞬で起動して薄くて軽くて美しく、ひざの上に置いて作業しても苦にならないと思われるiPad2におきかわると思うと本当に楽しみです。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201306126

この記事へのトラックバック
×

