2011年05月28日

PSNがようやく復旧!


image-20110528010205.png
かれこれもう1ヶ月以上になりますが、ようやく本日午前中を目処にPSNのサービスの一部が再開されるようですね。

GT5Pが発売されてから数年間、PS3にどっぷりな生活だったのが、この一ヶ月で大きくかわりました。
深夜にハンドルを握る生活に慣れきっていたのですが、オンライン対戦が出来ないためハンドルは握らず、空いた時間で何をしようかな?と時間を持て余す毎日。

とりあえずネットでYouTubeを見る時間が増えましたね。
そしてYouTubeでの閲覧をきっかけにDVDやCDを購入し、音楽に浸る日が多くなりました。

PSNのサービス停止中に生活習慣が大きく変わった方も多いかもしれませんね。
いよいよ日本でも復旧を迎えるPSNですが、安全と安定通信が提供される事を祈っておきましょう。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。