2011年05月31日

久々のログイン!


image-20110531002912.png
パスワード変更を終え、無事サインイン出来ました!
久々にフレンドの皆さんがサインインしているのを見て満足し、今日はGT5を起動させる事はありませんでした。走りたい衝動が落ち着いている感じですかね。走らない日が続きすぎたせいで、それに慣れてしまったんでしょうね。

後は、お子達の寝かせつけで一緒に寝てしまい、23時頃に起きてはみたものの、眠くて走る気になれなかったというのもありますね。

昨日はPush部屋の走行会があったと思うのですが、こちらはお子達の寝かせつけで一緒に朝まで寝てしまい参加出来ずでした。残念。

また、明日以降ぜひともオンラインで走りたいと思います!みなさんよろしくです!
さて一ヶ月でどれだけ腕がなまってるでしょうね(^_^;)

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

