2011年11月20日

FF13−2を予約したさ!!



FF13の発売は相当待たされた記憶がありますが、今回のFF13−2は気がつけば発売1ヶ月前というような感じで、待たされずに続編が遊べるといううれしい感じになっています。

FF13のときは、ほとんど1本道で寄り道できるところもないというのが、ちょっと(かなり!?)受けが悪かったようですが、最近のFFって結構ストーリーを楽しむっていうか、映像作品とゲームの融合というちょっと普通のRPGとは違うジャンルじゃないかなって思います。

FF13−2でこの辺りがどう変わっているか楽しみですね。
ほとんど情報収集してないので、戦闘や成長システムがどう変化しているのかもまだ知りませんが、プレイするのが楽しみで〜す。

ファイナルファンタジーXIII-2
定価:¥ 7,980
新品最安価格:18%OFF ¥ 6,527 (3店出品)
売上ランク:3位
発売日:2011-12-15
プラットフォーム:PlayStation 3
by 通販最速検索 at 2011/11/20
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236154162

この記事へのトラックバック
×

