2012年08月21日

デッドオアアライブ5に魅力あり!

発売日、ゲーム内容からいって、鉄拳タッグトーナメント2との激しい争いとなりそうですが、今回はデッドオアアライブ5に軍配を上げたいですね!

ただし、どちらもプレイしたわけではないので、実際のところはわかりませんが・・・(^_^;)
しかし、キャラのつくり込みや、爽快さでデッドオアアライブ5は、かなり楽しめそう♪

鉄拳タッグトーナメント2の水着コスは、はっきり言って失敗では?と思ってます。
というのも、鉄拳ブラッドベンジェンス(鉄拳ハイブリッドを買うとお得にゲットできますw)というCG作品のクォリティが高すぎて、ゲーム画面に登場するキャラとのギャップが大きく、少々がっかり感を感じてしまいますし、水着デザインがいまひとつという点も気になります。



DEAD OR ALIVE 5 (通常版)(初回封入限定特典かすみ あやね ヒトミ セクシーコスチューム ダウンロードシリアル同梱)
定価:¥ 8,190
新品最安価格:21%OFF ¥ 6,449 (1店出品)
発売日:2012-09-27
プラットフォーム:PlayStation 3
by 通販最速検索 at 2012/08/21
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287734245

この記事へのトラックバック
×

