2013年04月14日

これからの夏、ビールに超クリーミーな泡が簡単にできる「ソニックアワー」が欲しい!

タカラトミーから出ているビールアワーシリーズで、新製品が4月25日に発売されるようですね。
そして、今回は超音波を使って本格的でクリーミーな泡をかんたんに作ってくれるという、かなり良い感じの製品みたいです。

ただ、電池がいるとか、トレーに水を少し入れる必要があるとか、慣れるまでは泡がこぼれ出てしまうとか、完璧な商品ではないです。

でも、おもちゃ感覚の商品なので、そこはご勘弁を!といったところでしょうか。

こういうモノって自分で買うよりは、プレゼントとかでもらうとうれしい部類じゃないですかね?
お値段も定価で3990円と、少々お高い感じですからね。

まぁ、なににせよ一度は試してみたくなる製品ですよね。


アマゾンならいくらかな?予約はもう始まってますよ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ソニックアワー ホワイト
B00BAOB8VA


ソニックアワー ブラック
B00BAOB8ZG

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
とりあえずビール派(?)なので、ちょっと面白そうですね^^あんなに泡出したら炭酸は?!って感じがしますが・・・気にしちゃいけないんですかね 笑

ついでにノンアルビールやサイダーも試してみたいところです 笑
Posted by Christal CAT at 2013年04月18日 23:48
こんばんは〜。
ご無沙汰してます。
確かにやりすぎると炭酸なくなっちゃうみたいなので、ほどほどにってことです。

サイダーでやると泡は出るけどすぐ消えちゃいそうな予感w

ちょっとした遊び感覚で楽しむものでしょうね。
Posted by yuji192 at 2013年04月20日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。