2013年12月02日

iPhone5Sゴールドのデザインを生かすTPUケースを買ったさ!

裸で使おうかと思っていたiPhone5Sですが、やっぱりきれいなままがいいし、落とした時の衝撃に少しでも強くいて欲しい…

なんて、考えていたらやっぱりケースが欲しくなって物色することに。

条件は1,000円台でクリア(透明)、そしてできるだけ薄いこと。
これぐらいかな?

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71」も気になったんですが、少々お高いのと薄くて硬いプラスチック製のため、落下の衝撃で割れやすいというのが気になって他を探すことに。

ドン・キホーテとケーズデンキへ見に行ったのですが、最終的には「iBUFFALO iPhone 5S/iPhone 5 ソフトケース 液晶保護フィルム付 クリア BSIP13PCTCR」に決定!!

写真 2013-12-01 18 52 32.jpg

新品のiPhone5Sの横にあるのが、保護フィルムとTPUケースです。
写真 2013-12-01 18 59 15.jpg

で、早速装着!
写真 2013-12-01 19 31 13.jpg

第一印象は、まぁまぁいい感じ。
しかし、裏面はちょっぴり残念になる部分もあったりで(^_^;)
写真 2013-12-01 19 33 20.jpg
写真 2013-12-01 19 33 04.jpg

あとは、もうちょっと密着感が欲しいけど、材質と構造上これ以上は望めないのかな?って感じですね。
Skitch から.png

付属していた液晶保護フィルムですが、見事に失敗して何度も貼り直した結果、ゴミと気泡が入り放題でした(T_T)
無残な姿をアップしようと思いましたが、写真にはうまく写らなかったので割愛です。


posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381669684

この記事へのトラックバック
×

