2014年06月01日

今年初のサイクリング!

去年にクロスバイクを購入して、ぼちぼちと走っているのですが、今年はまだ通勤で3回乗っただけというのに、今年初めてのサイクリングに行って来たよ〜
往復約80キロ!
休憩が多く、ペースもそんなに速くないので朝6時40分に出発して、帰って来たのはお昼過ぎ。

EDD77A57-4E02-45F4-8C65-9F41DB93F1B8.png35C9272A-B7F2-4130-8534-BE39166406CC.png帰りの最後の方でiPhoneのバッテリーがなくなり、記録が途中で止まってしまいましたが、こんなもんです。

295183DD-C13F-437B-A35E-9EC215DAE7A6.jpg折り返し地点で立ち寄ったカフェ。
テラスから琵琶湖一面が見渡せる雰囲気のいいところでした!
デートには最高のロケーションですよ。

足慣らしも終わっていないところでいきなり往復80キロは、どうかと思ってましたが、意外と行けるもんですね(^。^)

でも、家に帰ってからが逆にしんどくなってます(^_^;)
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398461833

この記事へのトラックバック
×

