2014年08月19日

Surfacepro3ペン先、消耗始まる!ペン先だけの交換って…

E6847FD7-18AC-43A8-AB49-26066889ED9B.jpg
Surfacepro3でペンを活用している方なら、そろそろ気になってる人も多いのでは!?

あなたのそのペン先は、少しずつすり減って来てませんか?

文字をたくさん書いたり、お絵描きをする人なら、結構ペン先が消耗し始めてると思うんですよね。

写真よようにペン先は簡単に抜き取ることができるので、交換用ペン先さえあれば、ペン先の消耗を恐れることなくガシガシ使えるんですが、調べてみたところ、現時点では、交換用のペン先って売ってないんですよね(T . T)

マイクロソフトのサポートに依頼すれば、保証期間内なら交換ではなく、新しいペンがもらえるそうだが、これは万人に当てはまるかは?である。

しかも、保証期間を過ぎだあとは、もうお手上げで、新しいペンを買うしかなくなるのである。

しかもこのペンが5000円以上もする高級品なので、なかなか頻繁に買うのは負担が大きすぎる。

ワコムのタブレットみたいに最初から予備のペン先ぐらい付けて欲しかったな〜

スペア付けてくれないなら、せめてペン先だけ買えるようにしてほしいな〜

でないと、店頭のデモ機のペン先がどんどんなくなって行くような気がする…

マイクロソフトさーん!!
お願いだから交換用のペン先だけ買えるようにしてくださーい!!

こう願ってる人は、結構多いはず!!
ですよね?ですよね?

ですよね〜!!!


【2015.3.1追記】
SurfacePro3用スタイラスペン替え芯が発売されました!!
SurfacePro3用スタイラス替え芯 BM-SFP3SIN
SurfacePro3用スタイラス替え芯 BM-SFP3SIN

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404007920

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。