2015年07月23日

名刺入れを100円で買うと、こんなワナが!

C83374C3-2390-4641-9504-E18114DBCE57.jpgC6D53D77-9161-4607-A9FD-16480BDCE4CD.jpg

一見するとブルーとブラックで、かっこいい!とは、ならんにしても、まぁ100円だし使えなくはないか。

と思って買ったんだが、やっぱり使えなかった(~_~;)
まず、生地が固いし、素材のせいもあるのでしょが、名刺の出し入れがスムーズにいかない。

要は、お客さんの前でスッと名刺を取り出すことができず、ゴニョゴニョともたつきながらようやく名刺を取り出すという、なんともカッコ悪い印象を与えてしまうアイテムだった。

今回もやっぱり100円だなと、変な意味で納得させられる商品でした。
【100円均一のワナの最新記事】
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 100円均一のワナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

