2015年07月23日

名刺入れを100円で買うと、こんなワナが!

C83374C3-2390-4641-9504-E18114DBCE57.jpgC6D53D77-9161-4607-A9FD-16480BDCE4CD.jpg

一見するとブルーとブラックで、かっこいい!とは、ならんにしても、まぁ100円だし使えなくはないか。

と思って買ったんだが、やっぱり使えなかった(~_~;)
まず、生地が固いし、素材のせいもあるのでしょが、名刺の出し入れがスムーズにいかない。

要は、お客さんの前でスッと名刺を取り出すことができず、ゴニョゴニョともたつきながらようやく名刺を取り出すという、なんともカッコ悪い印象を与えてしまうアイテムだった。

今回もやっぱり100円だなと、変な意味で納得させられる商品でした。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 100円均一のワナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

炭バサミを100円で買うと、こんなワナが!

341100E7-0E98-4AA4-A377-99A2C19621D0.jpg
はい、見た目は普通ですが、はさむ度に開き具合が狭くなっていきます。

普通は、最初に開いていた状態まで戻りますよね。でも、100円で買ったこれは普通じゃなかった(~_~;)

開き具合が狭くなっても、広げてやれば広くなりますが、またすぐに狭くなる。

こんなんでバーベキューとかしたら、かなりストレス溜まりますよ〜

気をつけてね!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 100円均一のワナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

