2013年11月21日

Jot Touch4 / Jot Touch / Jot Pro Dampening スタイラスペンの反応が悪いなら!

先端のディスクが透明で視認性が良く、数あるスタイラスペンの中でも実力派のJotシリーズですが、個体差があるのでしょうか?中には反応がいまひとつというものもあるようです。

っていうか、自分がかなりその反応の悪さに悩まされたのですが…(^_^;)

そのときは、JotPro2本とJotPro Dampening1本の計3本。どれも、開封して数時間は反応よく書けたのですが、その後は最悪。かなり強力な筆圧をかけてやらないと書けない状態に。

なので、当然初期不良で返金してもらいました。2本はね!

で、残る1本は、次なる可能性を求めてというか、なんとなく残しておいたんですが、そこで先端の透明ディスクが別売されていることを発見!

ダメ元で購入して、最初からついていた先端のディスクを交換すると、いままでは何だったんだ〜!!
ってぐらいに反応が良くなり、結局最初に付属していた先端のディスクが原因ということになりました。

こんなことがあってから、もう数ヶ月?1年経ったかな?

いまでは、さらに反応が良くなりそうな、先端ディスクと本体との接合部に銅素材を使った商品が出てるんですね!

いますぐチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Adonit JOTT4/JOTTシリーズ専用交換ディスク3個セット JOTT4-DISC3
Adonit JOTT4/JOTTシリーズ専用交換ディスク3個セット JOTT4-DISC3
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

DELL Vostro270sでYoutubeが再生できないエラーの直し方(対処法、対応策)

vostro270s.jpg

Dellのvostro270sを会社で買ったのだが、Windows7Proffesionalに標準搭載されていたInternet Explorer10で問題発生!!!

YouTubeで動画を再生すると数秒再生された後にエラーで画面が砂嵐に!!
FLASHPlayerが原因かと思い、アンインストールして再度インストールしてみたが、状況変わらず。
数日たってふと思った。ソフトが原因ではなく、ハードが問題ではないのか?

さっそくググってみると大当たり!

なんと、イヤホンをさしてやるだけで、エラーは出なくなり、いつも通りYouTubeが再生されるようになったのです。

こんな落とし穴があるとは、ふつうわかりません。っていうか、そんな落とし穴付きの商品売っちゃダメでしょ!

多分たくさんの人が同じ現象で悩むというか、あきらめてるんじゃないかな?
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

LiSA NEW ALBUM LANDSPACEを買ったさ!


image-20131103145612.png

楽しみにしていたLiSAのNEWアルバムLANDSPACE!!

新しい楽曲が楽しみだったのはもちろん、なんといってもPVが4曲も一緒についてくるんだから、これはもう絶対に買いでしょ!

image-20131103150011.png

さっそくPVを見ましたが、メイキング映像を見てから本編を見ると、またちがった印象でさらにいい感じでした。

image-20131103150214.png

シングルで発売中のCrossing field , bestday bestway , traumereiもしっかり入ってるので、こりゃもう本気で買いの一枚ですわ〜

ボックスに入ってるのもうれしポイントですよ!

↓いますぐアマゾンで買えます
LANDSPACE(初回生産限定盤)
LANDSPACE(初回生産限定盤)
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

LiSAのNEWアルバムLANDSPACEが10月30日に発売!たのしみ♪





ソードアート・オンラインのオープニング曲「crossing field」でLiSAを知り、いまではどっぷりとLiSAの楽曲にハマってしまっているのですが、今回のアルバムはかなりお得な内容ですね!

「crossing field」「best day,best way」「traumerei」というシングル3曲を含む全12曲も試聴してみると結構いい感じ! →こちらで試聴できます

さらに初回生産限定盤には、ミュージッククリップとそのメイキング映像がてんこ盛り!
DVDとBlu-rayが一緒に入っているのも、なんとなく贅沢。まぁ、内容は一緒だけどね。

というわけで、今回はかなり買いのアルバムではないでしょうか!!

DISC 1
1. Canvas boy × Palette girl
2. コズミックジェットコースター
3. crossing field
4. DOCTOR
5. 僕の言葉で
6. best day, best way
7. ヒトリワラッテ
8. say my nameの片想い
9. うそつきの涙
10. 逆光オーケストラ
11. traumerei
12. winding road

DISC2 DVD & DISC3 Blu-ray
OPENING
「oath sign」Music Clip Making Movie
「oath sign」Music Clip
「oath sign」CM SPOT
「crossing field」Music Clip Making Movie
「crossing field」Music Clip
「crossing field」CM SPOT
「best day, best way」Music Clip Making Movie
「best day, best way」Music Clip
「best day, best way」CM SPOT
「traumerei」Music Clip Making Movie
「traumerei」Music Clip
「traumerei」CM SPOT
ENDING

LANDSPACE(初回生産限定盤)
LANDSPACE(初回生産限定盤)
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

SCANDAL 大阪城ホールライブBlu-rayを買ったさ!

いよいよ発売となるSCANDALの大舞台!
大阪城ホールライブのDVD&Blu-rayが発売ですね!

というわけで、こちらもポチッ〜!!
DVDの方が値段安いけど、やっぱBlu-rayの高画質&高音質で楽しみたいよね。

YouTubeにもライブ映像あがってたけど、見るの我慢してましたよ〜
(っていうか、ちょっとだけチラ見してしまいましたが(^_^;))

そういえば、今年もイナズマロックフェスにSCANDALの皆さん来るんですねよね〜。
我が地元滋賀県草津市に超大物アーティストが集うイナズマロックフェス!
毎年フリーエリアしか行きませんが、そこから垣間見える大物アーティストたちの映像や音楽がなにげに楽しんですよね。

フリーエリアでのライブも、毎年パワーアップしてきて、そこそこ有名な方々のライブが無料で見れちゃうのもイナズマロックフェスの醍醐味となりつつありますね。

毎年大盛況なイナズマロックフェス!今年もいっちゃいますかね。

SCANDAL OSAKA-JO HALL 2013「Wonderful Tonight」 [Blu-ray]
SCANDAL OSAKA-JO HALL 2013「Wonderful Tonight」 [Blu-ray]
曲名リスト
1. SCANDAL BABY
2. スペースレンジャー
3. LOVE SURVIVE
4. 星の降る夜に
5. 瞬間センチメンタル
6. 少女S
7. 太陽スキャンダラス
8. 恋の始まりはダイエット
9. Rock’n Roll
10. Queens are trumps
11. カゲロウ
12. HARUKAZE
13. one piece
14. Welcome home
15. Very Special
16. Shining Sun
17. 太陽と君が描くSTORY
18. サティスファクション
19. DOLL
20. EVERYBODY SAY YEAH!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UNISON SQUARE GARDENのライブDVDを買ったさ!

なんか、いままで、なぜか躊躇していた、UNISON SQUARE GARDENのライブDVDですが、お値段もかなり安い買ったので、ようやくポチッとしておきました!

早く見たいな〜♪♪♪



UNISON SQUARE GARDEN ONEMAN TOUR2012 SPECIAL~Spring Spring Spring~at ZEPP TOKYO 20120421 [DVD]
UNISON SQUARE GARDEN
UNISON SQUARE GARDEN ONEMAN TOUR2012 SPECIAL~Spring Spring Spring~at ZEPP TOKYO 20120421 [DVD]
曲名リスト
1. inst~Spring Spring Spring~ /
2. フルカラープログラム /
3. プロトラクト・カウントダウン /
4. 23:25
5. 空の飛び方 /
6. デイライ協奏楽団 /
7. スカースデイル /
8. 誰かが忘れているかも知れない僕らに大事な001の事
9. マスターボリューム /
10. スペシャルメドレー(ライドオンタイム~等身大の地球~MR.アンディ~CAPACITY超える ~ワールドワイド~スーパーガ―ル~コーヒーカップシンドローム~センチメンタルピリオド~ドラムsolo~ガリレオのショーケース)
11. シャンデリア・ワルツ /
12. クローバー /
13. シュプレヒコール~世界が終わる前に~ /
14. cody beats
15. オリオンをなぞる /
16. 場違いハミングバード
17. アイラブニージュー /
18. サンポサキマイライフ /
19. kid,I like quartet

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

ライトニングリターンズFF13予約受付開始!

相変わらずグラフィックのクォリティが高いし、キャラクターも魅力的ですね。




発売予定日は11月とまだまだ先ですが、もう予約始まってるんですよ〜!

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
定価:¥ 7,770
新品最安価格:18%OFF ¥ 6,313 (1店出品)
売上ランク:2位
by 通販最速検索 at 2013/06/11
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱い!!レーシングゲームGRID2 2013年7月25日発売予定



前作のGRIDではかなり遊ばせていただいましたが、今回のGRID2も熱いレースができそうかな。
前はフレームレートが30FPSで、画面に映し出される映像が流れる感じで視認性が悪かったのですが、GRID2のフレームレートは60FPSなんでしょうか?

そこだけ改善してくれてるとかなりやりたい度がアップするのですが、30FPSぽい情報が流れてますね。

でもサウンド、グラフィック、挙動、ゲームシステムなど、レースゲームとしてはかなり楽しめる1本だと思いますよ!!

RACE DRIVER GRID2 GTRレーシングパックのコード付き特製カード 付
定価:¥ 7,770
新品最安価格:18%OFF ¥ 6,354 (1店出品)
売上ランク:859位
by 通販最速検索 at 2013/06/11
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

難しすぎるゲーム。これは一見の価値ありですね。

難しすぎてクリアできないのかと思いきや、ちゃんと攻略してクリアしてるんですね。
いや〜、すごすぎる!!

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UNISON SQUARE GARDEN ライブDVD欲しい!!

どの曲もいいね〜。しかも思ったより安い!!
こりゃ買うしかないよね〜♪



1. inst~Spring Spring Spring~ /
2. フルカラープログラム /
3. プロトラクト・カウントダウン /
4. 23:25
5. 空の飛び方 /
6. デイライ協奏楽団 /
7. スカースデイル /
8. 誰かが忘れているかも知れない僕らに大事な001の事
9. マスターボリューム /
10. スペシャルメドレー(ライドオンタイム~等身大の地球~MR.アンディ~CAPACITY超える ~ワールドワイド~スーパーガ―ル~コーヒーカップシンドローム~センチメンタルピリオド~ドラムsolo~ガリレオのショーケース)
11. シャンデリア・ワルツ /
12. クローバー /
13. シュプレヒコール~世界が終わる前に~ /
14. cody beats
15. オリオンをなぞる /
16. 場違いハミングバード
17. アイラブニージュー /
18. サンポサキマイライフ /
19. kid,I like quartet

UNISON SQUARE GARDEN ONEMAN TOUR2012 SPECIAL~Spring Spring Spring~at ZEPP TOKYO 20120421 [DVD]
定価:¥ 3,500
新品最安価格:24%OFF ¥ 2,636 (5店出品)
中古最安価格:34%OFF ¥ 2,280 (4店出品)
売上ランク:1555位
レビュー平均:5.05.0点 (4人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2013/05/26
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

グランツーリスモ6 コンセプトムービー解禁!



このムービー見てもグランツーリスモ5のクォリティが高いので、5から6への進化のほどはわからないですね(^_^;)
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

SCANDAL「会わないつもりの、元気でね」PV



5月22日発売予定の「会わないつもりの、元気でね」のPVですね。

今度の新曲もたのしみ〜!!
PVでは横一列に並んだ演奏シーンが斬新な感じでかっちょええ〜ですね。

会わないつもりの、元気でね(初回生産限定盤A)(DVD付)
定価:¥ 1,500
新品最安価格:18%OFF ¥ 1,220 (1店出品)
売上ランク:91位
by 通販最速検索 at 2013/05/04


会わないつもりの、元気でね(初回生産限定盤B)(DVD付)
定価:¥ 1,500
新品最安価格:18%OFF ¥ 1,220 (1店出品)
売上ランク:103位
by 通販最速検索 at 2013/05/04


会わないつもりの、元気でね
定価:¥ 1,020
新品最安価格:¥ 1,020 (1店出品)
売上ランク:1149位
by 通販最速検索 at 2013/05/04
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

1000円でマウス買うならこれに決まりでしょ!

先日、バッファロー製のマウス購入で失敗したので、速攻で信頼のおけるLogicool様のマウスを買っちゃいました!

というわけで、衝動買い第2弾!!

バッファローで無駄金を使ったので、さすがに大量投資はできず、できるだけ安くてワイヤレスのマウスをLogicoolで探しましたが、意外にも「えっ!そんな値段であるのね〜」って感じで、即購入というわけです。

写真 2013-05-03 21 57 51.jpg
さっそく使ってますが、これが現物です。
こんもりしたまる〜い形で小さめ。なので手の小さな女性や、親指・薬指・小指でつまむようにして持つ派には良い感じだと思います。逆に手のひらで包み込むようにして持ちたい人には不向きかも。

写真 2013-05-03 21 57 37.jpg
裏面はこんな感じですね。
レーザーマウスなので、バッファローでみた下品な青色の光など可視光線は出ていません。
あれ?レシーバーを収納するところがない?
と思っちゃいますが、実は電池を入れるカバーをあけるとちゃんと収納スペースがあるので、持ち運ぶ時もなくす心配はありません。正直いうと、カバーがある分ちょっと面倒ですけどね。(^_^;)

写真 2013-05-03 21 58 07.jpg
こちらは、マウスポインターの動作速度やボタン設定をカスタマイズできる画面。
これもLogicoolさんのはわかりやすくてGood!!
ワイヤレス方式は、これまたBluetoothではなくUnifyingという方式で最大6台のキーボードやマウスなど、対応機器が1つのレシーバーで利用できるというすぐれもの。
USBポートがすくないPCでは大変嬉しい通信方式ですね。

他には電池寿命がすばらしく長いということ。なんと単3電池1本で18ヶ月も持つんだって〜。
使用状況によって消費電力は変わるから、本当に18ヶ月も持つのかわかりませんが、かなりの省電力設計なんでしょうね。

あとはスクロールホイールを回した時のカタカタ感がなく、シューンシューンと回りますね。
これは好き嫌いがあると思いますので購入される際には注意が必要です。でも慣れてしまえばなんてことないんですよ。実はね。

さて、肝心のマウスの操作感ですが、やっぱり安いからでしょうか、100点とは言えませんが、十分マウスとして使えるレベルです。

なんか、変な書き方ですが、先日のバッファローマウスはマウスとして使うにはユーザーにストレスを与えすぎる製品でしたからね。こんな書き方になってしまうわけです。

ある程度設定を自分好みにする必要はありますが、自分がイメージしたとおりにマウスポインタが動いてくれるという、マウスに要求される基本的な機能は満たされていると私は感じますね。

このマウスが1000円ちょっと出せば買えてしまうというのには本当に驚きです!
バッファローマウスに比べてこのLogicoolのマウスはなんと優等生なんでしょう。

ノートパソコンのタッチパッドにはどうしても馴染めない…
けど、マウスにお金はかけたくないし…
有線マウスだとごちゃごちゃするし…

普通に使える安いワイヤレスマウスが欲しいという方にぴったりのマウスだと思いますよ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LOGICOOL ワイヤレスマウス Unifying対応レシーバー採用 ダークシルバー M325DS
新品最安価格:¥ 1,165 (31店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:99位
レビュー平均:4.34.3点 (204人がレビュー投稿)
3.03.0点 M305と外観は似てるけど・・・。
5.05.0点 モバイルに最適
4.04.0点 ホイールが敏感すぎる点はSetPointで対処
モデル:M325DS
概要:仕様:光学式ワイヤレスマウス インターフェース:USB / 2.4GHzワイヤレス センサー:光学式 解像度:1000dpi ボタン:5ボタン (チルトホイール含む)
色:ダークシルバー
by 通販最速検索 at 2013/05/03
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

このマウスを買ってはいけない理由…

珍しく、批判的な記事を書きますが、これは仕方がない…
「バッファロー BlueLED無線マウス SRMB01シリーズ」このマウスは、はっきり言って粗悪品です。

写真 2013-04-30 23 42 15.jpg
パッケージはデザインもよく、宣伝文句もいうことなし!!ってぐらい惹きつけてくれます。

が!

これにダマされたわけです。

★レーザーよりも高感度なBlueLEDでガラステーブルなど透明な板の上でも操作が可能
たしかに動くのかもしれませんが(すでに、試す気力も無くなってます)、その前にマウスの基本機能に欠陥があるので実用に耐えません。

★電池長持ち8ヶ月
いくら電池が長く持つとしても、それ以前の問題です。

★Simpring接続で1つのレシーバーで5台の機器がつながる
レシーバーだけでも使えるかとおもいきや、Simpring対応機器を持ってないので、Bluetoothの方がまだましだった。

いろいろとアピールする前に、基本設計をしっかりやってよね。って感じです。

写真 2013-04-30 23 42 32.jpg
パッケージングもいいんですがね〜

写真 2013-04-30 23 42 59.jpg
マウス本体の裏面にはレシーバーの収納もできて、持ち運び時に便利〜
って、いうところもマウス本体を使うきになれないので台無し

写真 2013-04-30 23 43 31.jpg

写真 2013-04-30 23 43 46.jpg
コネクトボタン2回押すだけで簡単につながるのにね〜
ちゃんとオンオフスイッチあるのにね〜
全部台無し(ToT)

写真 2013-04-30 23 44 08.jpg
ちゃんと動けば、BlueLEDかっちょええ〜!!ってなるんですがね(ToT)


さて、冒頭にちらっと書きましたが、いったいこのマウスの基本機能に欠陥があるとはどういうことか?

ひとことでいえば、「思った通りにマウスカーソルが動かない!!」

詳しく書きますと、止まった状態から動かした時に、わずかにマウスの動きより遅れてマウスカーソルが動き出すことが多い。なのでキーボードからマウスに手を移して、さっとマウスカーソルを思い通りの場所へ持って行くという、有線マウスではごく当たり前にできる動作ができない!!

省電力のためでしょうか、ワイヤレスのためでしょうか、ラグが出るという表現で伝わるかな?
自分がマウスを持って手を動かしたイメージとマウスカーソルの動きがシンクロしないということなんですが、これが「欠陥」と申し上げてる部分です。

正規のドライバをインストールして色々と調整したり、USBポートが4つあるので、レシーバーの位置を変えてみたり、なにか改善する方法はないかとネットで調べたりしましたが、時間の無駄におわりました。

ここまで自信をもって欠陥といえるのは、すでにLogicoolのM510というマウスを所有しており、こちらはレーザーマウスでワイヤレスなんですが、上記に書いたような動作は一切おこりませんし、有線マウスとなんら変わりなく使えているからです。

バッファローの製品だからと安心して衝動買いしたのが悪かったな〜
あとで価格コムで評判調べたら、やっぱり最悪だっというこの「バッファロー BlueLED無線マウス SRMB01シリーズ」。

よくこんな製品をどうどうと販売してるな〜と販売店まで不信感を持ってしまいました。
結局は買う前によく調べておけば、買わずに済んだのですから自分が悪いのです。
反省。

このバッファローのマウスは、お世辞にも使えるとは言いがたいレベルの製品なので、絶対ひとにおすすめできませんが、私が愛用しているLogicoolのM510ならおすすめできます!!

お買い物は慎重にね!
↓↓↓↓↓ これは自信を持っておすすめ!! ↓↓↓↓↓
(ちと重ため、大きめです)

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用  M510
定価:¥ 3,980
新品最安価格:29%OFF ¥ 2,791 (39店出品)
中古最安価格:7%OFF ¥ 3,700 (1店出品)
売上ランク:92位
レビュー平均:4.04.0点 (326人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2013/05/01


posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

4月もおわり…

あ〜。ぜんぜんブログ書いてませんね。
気がつけば4月も終わりじゃないですか〜。

PS3のトゥームレイダー買いましたよ。

バイオハザード的なゲームですが、また違った感覚で楽しめそうです。
まだ、始めてそれほどやってませんが、久々にPV見て触発されて、即購入に至ったゲームですよ。



posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

Lisa bestday,bestway 元気が出る曲だね!!



スキャンダルとともに最近お気に入りのLisaの新曲だよ〜!!
楽曲もいいけど声もいいね。すごく元気をもらえますね。
これからもいっぱいいい曲でてきそうだね。たのしみ♪

best day, best way(完全数量生産限定盤)(DVD付)
best day, best way(完全数量生産限定盤)(DVD付)
LiSA

関連商品
best day, best way(初回生産限定盤)(DVD付)
best day, best way(通常盤)
The Bravery(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
拍手喝采歌合(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)
All Alone With You(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの夏、ビールに超クリーミーな泡が簡単にできる「ソニックアワー」が欲しい!

タカラトミーから出ているビールアワーシリーズで、新製品が4月25日に発売されるようですね。
そして、今回は超音波を使って本格的でクリーミーな泡をかんたんに作ってくれるという、かなり良い感じの製品みたいです。

ただ、電池がいるとか、トレーに水を少し入れる必要があるとか、慣れるまでは泡がこぼれ出てしまうとか、完璧な商品ではないです。

でも、おもちゃ感覚の商品なので、そこはご勘弁を!といったところでしょうか。

こういうモノって自分で買うよりは、プレゼントとかでもらうとうれしい部類じゃないですかね?
お値段も定価で3990円と、少々お高い感じですからね。

まぁ、なににせよ一度は試してみたくなる製品ですよね。


アマゾンならいくらかな?予約はもう始まってますよ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ソニックアワー ホワイト
B00BAOB8VA


ソニックアワー ブラック
B00BAOB8ZG

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

SCANDAL夢かなったライブ。最初のちょっとだけ〜

ついに実現させてしましましたね〜!!

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

Lisa ニューシングル! best day,best way予約開始!

ソードアート・オンラインの主題歌「Crossing field」をきっかけによく聴くようになったLisaさん。
小さな身体から発せられる力強く深みのある声が魅力的で、どの楽曲もかなり自分好み!!
Rock、POP好きにはたまりませーん!!

今度出るbest day,best wayもいいかも!!
→Lisaオフィシャルサイトでフル試聴できるよ〜

best day, best way(初回生産限定盤)(DVD付)
定価:¥ 1,680
新品最安価格:15%OFF ¥ 1,416 (1店出品)
売上ランク:595位
by 通販最速検索 at 2013/02/13


posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全復活!

いやぁ、先週1周間は本当にしんどかった。
先週水曜日から5日間ぐらい風邪で寝こんでましたからね。
土日祝の3連休と合わせて6連休とらせていただきました。
とはいえ、健康状態で休んでいたのとは違い、ほんとうに死んでました(^_^;)

ようやく今日あたりから完全復活した感じで〜す。
みなさんも体調には気をつけましょうね!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

