2013年01月31日

iPad miniを注文したさ!

うぉぉぉぉ〜!!
ついにiPadminiをポチッ!としてしまった。
(このブログを書いている時点では、まだ嫁に知られていません。内緒ね)
iPadmini注文

確か、発売は昨年の11月でしたでしょうか。

ずーっと、ずーっと、気になりつつもiPad2もってるしな〜・・・
お金もないし、在庫もないし、予約しても1ヶ月待ちとか長すぎるし・・・
基本的にiPad2と性能同じだし・・・

いやいや、iPad2とiPadminiの大きな差!
「薄っぺらくて軽い!」
「500万画素のカメラ!」

iPad2のカメラは、お世辞にもきれいに撮れるとはいいがたく、100万画素?200万画素でしたっけ?
撮った写真をiPadの大画面で見ようものなら、ザラザラ感満載でしたからね。

なので、iPadminiがレティーナディスプレイでないところは残念ですが、残念なところはそれぐらいかな?

約1週間後には届くと思うので到着までがたのしみですね!!
このiPadminiが到着すると、うちにあるアップル製品は、iPhone3GS、iPhone4S、iPad2、MACBOOK、appleTV、iPadminiとなり、ますますアップルシェアが高くなりそうです。

でも、アップルの製品ってシンプルなので、他の製品と比べてたくさんあってもごちゃごちゃ感が少ないのがいいですよね。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

バイオハザードリベレーションズがマルチプラットフォーム化ですな〜

発売予定日は、2013年5月23日。
対応プラットフォームはPS3/Xbox 360/Wii U/PCだってさ〜

まだバイオハザード6手に入れてないのに、そんなに発売されてもやってる時間ないよ(^_^;)

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょこたん初アーティストブック発売開始!!

「しょこたん」こと「中川翔子」といえば、もう立派な有名人!!
ブログの更新回数が半端ないことでも有名ですよね。
もちろん歌も唄いまくりでライブでも大活躍!!
そんなしょこたんですが、去年はデビュー10周年だったそうですよ。

もともとは溜池Nowって、すごーくマニアックなネット配信の番組をやっておられた、しょこたん。
そこでのマニアックぶりというかなんというか、すごく楽しませていただきました。

そして、まだまだ現役大活躍中のしょこたんの初アーティストブックが発売!!
ん〜。中身が気になる!

SHOKO-PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集
定価:¥ 3,000
在庫:在庫有り
出版日:2013-01-25
ページ数:131
by 通販最速検索 at 2013/01/27
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ツイッター始動&ブログデザインをちょこちょこと変更したさ〜!

最近ツイッターをはじめて、ちょこちょことさわっているんですが、ブログにもツイッタータイムラインを載せてみることにしました。つぶやいているないようは別にして右側に出てるやつです(^_^;)

Twitterブログパーツなるもので、簡単に作成して貼り付けることができますので、ブログとツイッター両方やってる肩は、一度お試しあれ!!

そして、もうとっくにお気づきと思いますが、自作サイトのScandal lifeへのリンクバナーを貼り付けました!

Scandal lifeは、いまや超有名となったガールズバンド「SCANDAL」が発売しているCD、DVD、バンドスコア、雑誌をほぼ全て掲載。YouTubeページには、スキャンダル動画へのリンクが満載でーす!!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

あけましておめでとうございます!


image-20130103000743.png

今年も早いもので、もう2日が経過して3日目ですね。
このブログ、最近はゲームネタが少なくなってますが、やってる時間がないんですよね。

とかいいながら、夜中にYouTubeみたり、iPadで絵を描く練習をしたりでゲームする時間を他にあててるんですけどね(^_^;)

GT5も全然やってないな〜
やりたいのは山々なんですが、なんせお引っ越ししてからというもの、コクピが常設できる状態じゃなくなっているので仕方ないんですよ。

まあ五分もあればコクピ設置できるんですが、子供たちが早く寝てくれないんですよね。
とか、すぐに目を覚まして起きてくるとか…

以前に達成した2年間毎日オンラインレース参加がなつかしいです。

ご無沙汰しているフレンドのみなさん、またオンラインレースに参加した際は、腕がかなり鈍っていると思いますので、おてやわらかに^_−☆
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

SCANDAL LIFE 更新!スキャンダルファンによるスキャンダルファンのめたのサイトです

SCANDAL LIFE-041148.png
いますぐチェック!!→SCANDAL LIFE

いまやオリコンでも常に顔を出す存在となった、元々は現役女子高生ガールズロックバンドのスキャンダル!!

武道館ライブやイナズマロックフェス出演、さらには彼女たちの夢であった大阪城ホールのライブも来年に実現させるという近年まれにみる成功を成し遂げたバンドです。

数年前にたまたま深夜の音楽番組に出演していたのを見たのがきっかけでファンとなり、それ以来CD&DVDのほとんどを購入し、いまでも彼女たちの活動をたのしみにしている毎日です。

イニシャルDもそうですが、なぜかファンになったもののサイトを作りたくなってしまう衝動があり、今回もSCANDAL LIFEというサイトを立ち上げて、ぼちぼちとですが更新をしております。

基本的には、スキャンダルのCD、DVD、バンドスコアなどの商品ばかりを集めたサイトですが、YouTubeで見つけたスキャンダル関連の動画も集めてますので、そちらも必見でーす!!

いますぐチェック!!→SCANDAL LIFE
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

年賀状の季節だね〜。しかしインクジェットプリンターのインクは高すぎない!?

インク切れで年賀状の印刷作業が止まっていたのですが、ようやく昨日インクを充填してやりました!
写真 2012-12-21 18 42 39.jpg

それにしてもインクジェットプリンターのインクは高すぎますね。
6色セットで新品買ったら5000円ぐらいするもんね。

なので、今回はケチケチ根性を出して詰替え用インクに初挑戦してみました。
説明書には、新聞紙などを引いて手袋をしてみたいなことを親切に書いてくれているのですが、自信満々でそんなのいら〜ん。

結果は惨敗。
テーブルにも手にもインクがたくさんついて、後始末をするハメに(^_^;)
とくに、手についたインクが落ちなくてびっくり。
水性だから石鹸つけて洗ったら一発で落ちると思ってたのですが、そうでもなかったようですね。

作業には小一時間かかりましたが、おかげでコストを5分の1に抑えられたし、浮いたお金でなんか違うもんでも買おう!!

ELECOM 詰め替えインク キヤノン BCI-325 326対応 5色セット リセッター付 THC-MG5230RSET
B0056FF6VW



ELECOM キヤノンインクジェットプリンタ専用詰め替えインク BCI-326対応 グレー 5回 THC-326GY5
B004VJSHC4

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

SCANDAL イナズマロックフェス2012映像最高!!

行ってましたよ。当日。
しかし、チケットを買わずに遠巻きに見える巨大スクリーン映像と、なんとか聞こえてくる音楽(時おりフリーエリアで行われているライブ音で完全にかき消されてましたが…)でがまんしていた私ですが、一生見ることはないと思っていたイナズマロックフェス2012でのSCANDALが見れて、もう最高でーす!!

おどろきだったのは、滋賀県でのライブが初だったってこと。
まぁ、もともと滋賀県でライブしてくれるアーティスト少ないですからね(^_^;)

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

指輪みたいなリングマウスプラスでぐーたらマウス操作



なにげなく見つけたかわりダネ!
ビジネスならプレゼンに、プライベートならぐーたらネットサーフィンにって感じですかね。
ちょっとお値段高めなのがタマにキズ(^_^;)
あとは、ものがものだけに操作性が気になりますね。

サンワダイレクト リングマウスプラス 指マウス 5ボタン ワイヤレスマウス フィンガーマウス 400-MA040
B009S5GY2G

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

プリプリがなつかしすぎる(^_^;)



深夜にお酒を飲みながらYoutubeを見ると、新しく懐かしい発見をすることがある。

中学時代からプリプリのファンでしたが、LOVER’Sというアルバムがすごく良かった印象があります。

すごく良かった?過去形・・・

いま手元にCDが無い訳は、友達に貸して返ってきたらTUBEとかダンスマニアとか、意味のわからんものが返ってきたからである(^_^;)

戻ってきた時点でなぜ貸した人につっこまなかったのかは、十数年たったいまではもう思い出せません。

なんとなくプリプリをYoutubeで検索して、DingDongを検索してみると、ライブ演奏な映像が!!

当時は見逃していた映像にちょっぴり感動!

やっぱ良かったよね〜と再確認してしまいました。

UP主様ありがと〜!!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

ビデオカメラを買ったさ!


image-20121014215250.png

長男の運動会をきっかけに、SONYのハンディカムHDR-CX270Vを買いました!色はホワイトです。

今までは、昔のハイビジョンじゃない標準画質のもので、ハードディスクを積んでるタイプを使ってましたが、新しいビデオカメラを使ってみて、技術の進歩は素晴らしいなぁ〜と思いました。

今回のビデオカメラ選びで重視したのは、価格と手ブレ補正の精度かな。

近所の電気屋でパナ、キャノン、ビクター、ソニーを比べてみましたが、今回購入したソニーのものが、一番自然に手ブレを抑えてくれる印象だったので、そのお店ではなくアマゾンで買っちゃいました(^_^;)

きのう、実際に長男の運動会で2時間ぐらい録画しましたが、手ブレがうまく補正されていて、ズームした時も昔のビデオカメラとは比べ物にならないほどみやすい画像にびっくりでした。

そして、ガタイがスリムでコンパクト&軽量になっていることも感動でしたね。

そうそう、あとは起動時間がメチャ速い!!
まえ使ってたハードディスクビデオカメラは、今撮りたいっ!と思ってから数十秒またされてたのが、パカット画面を開けてサクッと撮れるんですからね。

さらに使い勝手を良くしてくれてるのが、レンズカバーが電源とリンクしていて、いちいち手動でレンズカバーを開けたり閉めたりしなくていいんですよ!

内臓メモリは、32ギガなのでちょっぴり心もとない感じですが、そこはSDカードが使えるので安心ですね。

ハードディスクビデオカメラをお持ちの方で、買い替えを考えておられるなら、ぜひ最新のビデオカメラに買い替えることをオススメしたいです!!

SONY HDビデオカメラ Handycam CX270V プレミアムホワイト
新品最安価格:¥ 34,700 (35店出品)
在庫:在庫有り
レビュー平均:4.54.5点 (2人がレビュー投稿)
5.05.0点 DVからの買い替え
4.04.0点 試用段階ですがいい感じです
発売日:2012-01-20
カテゴリー:エレクトロニクス
モデル:HDR-CX270V/W
by 通販最速検索 at 2012/10/14


標準バッテリーだけだと録画時間がちょっぴり不安だったので、純正よりずーっと安い互換バッテリーも買っちゃいましたよ。全然問題なく使えてまーす。
SONY【ソニー】NP-FV70 互換バッテリーHDR-CX180/CX560C/700V/PJ20/PJ40/TD10 【2500mAh】
新品最安価格:¥ 2,980 (2店出品)
売上ランク:170位
レビュー平均:4.44.4点 (46人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/10/14
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

LiSA LOVER"S"MiLE 到着!!


image-20120927214224.png

予約しておいたLiSAのライブビデオ(ブルーレイ)が到着しましたよ〜

さっそく今から見てみよっと。
しかし、最近気になる音楽が多くて、聴いてる時間がたりないよ〜(^_^;)
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

LiSAの「Letters to U」が届いたさ!!

Img001_320x240.jpg

届きました〜!!
さっそく開けてみると、初回生産限定盤ではありませんか!!

ということは、発売日からして売れ行きが思ったより伸びなかったんですかね?

いま、1回聴いてみましたが、やっぱ試聴したときと同じく結構いい感じ♪
LiSAの声にパワーを感じるし、パワフルでポップなロックですね〜

近頃はSCANDALばっかり聴いてましたが、太陽スキャンダラスとかピンヒールサーファーとかでSCANDALの路線が微妙な感じで、この先がちょっぴり心配だったりしているところに、LiSAの登場でSCANDAL危うし!!
なんてね〜。

SCANDALは、初期の頃の初々しさやTEMPTATION BOXあたりの楽曲が好きなんですが、HARUNAの声も高音がかなり苦しそうな感じだし、夢だった大阪城ホールライブも来年に実現となるようだし、そろそろ旬は過ぎていくのかな?

Letters to U
Letters to U
LiSA

関連商品
crossing field【初回生産限定盤】 crossing field【期間生産限定盤】 LOVER“S”MILE【通常盤】 LOVER“S”MILE【BD付・初回生産限定盤】 oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. Believe in myself
2. ミライカゼ
3. 永遠
4. エスケープゲーム
5. 覚醒屋
6. 妄想コントローラー
7. 無色透明


posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

LiSA 「Letters to U」をポチッとな!


いまさらといいますか、なんといいますか・・・
2、3日迷いましたが、結局アマゾンでポチッ!!と買っちゃいました。
明日には届くかな?

しかし、このCDってヤフオク出品ないんですね。
もしかしてレア(・・;) それとも・・・

そして気になるこのPVなんですが、それぞれのフルバージョンってないんですよね?
ん〜、もったいない!

Letters to U
レビュー平均:4.34.3点 (19人がレビュー投稿)
5.05.0点 才能
5.05.0点 クリスタルVOICE!!!
3.03.0点 近代ロック的
発売日:2011-04-20
アーティスト:LiSA
ディスク数:1
時間:29(分)
by 通販最速検索 at 2012/09/18
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

UNISON SQUARE GARDEN と LiSA のCDを買ったさ!


image-20120912011633.png
どちらも初回限定でお得なDVD付きを購入!

まずは、ソードアート・オンラインの主題歌「clossing field」をきっかけに出会ってしまった、LiSAのシングル「oath sign」。こちらもテレビアニメ「フェイトゼロ」の主題歌だそうですが、このアニメは知りません(^_^;)
そして、こともあろうにメインである「oath sign」を差し置いてカップリング曲が目当てでの購入ってことはナイショです。
oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)
LiSA

アニプレックス 2011-11-23
売り上げランキング : 1087

関連商品
crossing field【初回生産限定盤】 crossing field【期間生産限定盤】 oath sign(期間生産限定盤)(DVD付) MEMORIA(初回生産限定盤)(DVD付) Letters to U

曲名リスト
1. oath sign
2. confidence driver
3. HANDS & SMiLE
4. oath sign -Instrumental-

1. 1
2. o

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そして、3ピースバンドでありながら、毎回3人とは思えないパワフルな楽曲を聴かせてくれるUNISON SQUARE GARDENの「流星のスコール」を購入!
そして、こちらもカップリング曲が気に入って購入とあいなりました。
疾走感!メロディアス!ロック!大好き!
流星のスコール 初回限定盤 CD+DVD流星のスコール 初回限定盤 CD+DVD
UNISON SQUARE GARDEN

トイズファクトリー 2012-07-25
売り上げランキング : 2223

関連商品
流星のスコール 通常盤 UNISON SQUARE GARDEN 新世界ノート 流星前夜 JET CO.

曲名リスト
1. 流星のスコール
2. さよならサマータイムマシン
3. 誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと

1. kid,I like quartet
2. スカースデイル
3. きみのもとへ
4. プロトラクト・カウントダウン
5. センチメンタルピリオド
6. 23:25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

SCANDAL ピンヒールサーファー 9月12日発売 PVチェック!




またまた新曲を発売のスキャンダル!!
9月12日発売のピンヒールサーファーをさっそくチェーック!!
若かったスキャンダルもそろそろ方向転換して、学生服から大人の制服へ衣装替えですかね。
スキャンダルのPVって、結構演奏してるのが多いので、こういう感じのPVは貴重かも。

もうすぐイナズマロックフェス2012がありますが、そこでも新曲披露あるかな?

ピンヒールサーファー
定価:¥ 1,020
発売日:2012-09-12
フォーマット:Single Maxi
ディスク数:1
時間:13(分)
by 通販最速検索 at 2012/09/08
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

スキャンダルの最新ライブビデオ到着!


image-20120825165406.png
発売日から3日目にしてようやく到着!
予約したのが遅かったからかな?

SCANDAL VS BUDOKAN ということで、2012年3月28日に開催された、日本武道館におけるスキャンダルの最新ライブBDなのだ〜

ガールズバンド至上最速で武道館ワンマンライブを実現させたということで、かなり気合が入ってるんじゃないかと期待しております。

まだ届いたところなので、見てませんが子どもたちが寝静まったあとにゆっくり鑑賞したいと思いまーすv(^_^v)♪

★ブルーレイディスクは、こちら!
SCANDAL JAPAN TITLE MATCH LIVE 2012 -SCANDAL vs BUDOKAN- [Blu-ray]
定価:¥ 6,090
新品最安価格:21%OFF ¥ 4,767 (4店出品)
在庫:在庫有り
レビュー平均:5.05.0点 (6人がレビュー投稿)
5.05.0点 やっぱ好きやねん。
5.05.0点 素直に
5.05.0点 見に行った人が羨ましい
発売日:2012-08-22
ディスク数:1
時間:135(分)
by 通販最速検索 at 2012/08/25


★DVDはこちら!
SCANDAL JAPAN TITLE MATCH LIVE 2012 -SCANDAL vs BUDOKAN- [DVD]
定価:¥ 5,040
新品最安価格:21%OFF ¥ 3,947 (7店出品)
中古最安価格:7%OFF ¥ 4,677 (1店出品)
売上ランク:41位
レビュー平均:5.05.0点 (6人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/08/25
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

SCANDALの武道館ライブBDを予約したさ!

8月22日発売予定のSCANDAL武道館ライブ(ブルーレイ)を予約しました〜!

なんだか早いもので、もう武道館ライブですか〜。
最近は初々しい感じがなくなってきたのが残念ですが、まだまだ元気いっぱいでがんばってもらいたいですね。応援してまーす!!(SCANDAL LIFEもぼちぼち更新しとるよ〜)

とかいいつつ、地元で開催されるイナズマロックフェス2012にスキャンダルが出演するにもかかわらず、見に行かないという・・・(^_^;)


SCANDAL JAPAN TITLE MATCH LIVE 2012 -SCANDAL vs BUDOKAN- [Blu-ray]
定価:¥ 6,090
新品最安価格:26%OFF ¥ 4,469 (1店出品)
売上ランク:43位
by 通販最速検索 at 2012/08/16

SCANDAL JAPAN TITLE MATCH LIVE 2012 -SCANDAL vs BUDOKAN- [DVD]
定価:¥ 5,040
新品最安価格:26%OFF ¥ 3,698 (1店出品)
売上ランク:28位
by 通販最速検索 at 2012/08/16
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
年が明けまして、初ブログ投稿です。(でも、1月4日の出来事(^_^;))

1.JPG
お昼ごはんにモスバーガーでスパイシーWモスバーガーを初購入。
いつもはWにしないんですが、いっぱい食べたくてWにしちゃいました。

しか〜し!
肉が多すぎて味のバランスが崩れている感じ(^_^;)
いつものシングルタイプにしておけば良かったという、新年早々の失敗でした。
そして、この時に飲んだ冷たいシェークが原因だと思いますが、お腹もこわれました。

2.JPG
アップルTVを買ったよ!
いったい何をするものか、ちょっと想像つきにくいと思いますが、iPhone4SやiPad2の画面をそのまま大画面TVにワイヤレスで飛ばせたり、YouTubeやPodCastを見たり、映画をレンタルしたり、iTunesに保存してあるコンテンツをワイヤレスで見たりなどなど、PC不要で家族みんなで囲むTVを有効活用して楽しめるデバイスなんですよ。

ちなみにYouTubeを見だすと、関連動画が出てきて延々と見続けてしまいますので、ご注意をw
Apple Apple TV MC572J/A
定価:¥ 8,800
新品最安価格:8%OFF ¥ 8,018 (2店出品)
売上ランク:159位
レビュー平均:4.34.3点 (58人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/01/10


3.JPG
お正月といえばやっぱり映画でしょ!
ということで、久々にTSUTAYAで映画を5本もレンタル。
1.アイアンマン2
2.エンジェルウォーズ
3.白夜行
4.ソードフィッシュ
5.トロン

アイアンマン2をメインで借りにいったのですが、5本で千円キャンペーンみたいなのに誘惑されて、後は適当に借りてしまいました。

白夜行とトロンは、夜遅くに酒を飲みながら見たことが原因でしょうけど、途中かなりの時間寝てしまって、内容はさっぱりわからずでした。もう1回見なおそうという気にならなかったのは、あんまり興味がないジャンルだったんでしょうね。

そして、意外にもヒットだったのは、エンジェルウォーズ。
アメリカではコケたみたいですが、日本のオタク文化にマッチする感じでしたね。
ストーリーというか設定は結構無理やりな感じで戸惑いましたが、それを乗り越えられるならビジュアルやBGMは結構良いですよ。
エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット
定価:¥ 3,980
新品最安価格:36%OFF ¥ 2,520 (8店出品)
中古最安価格:43%OFF ¥ 2,250 (14店出品)
売上ランク:1971位
レビュー平均:3.33.3点 (54人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/01/10



と、まぁこんな具合に正月だからと少し浮き足立ってみました(^o^)/
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

大晦日!


image-20111231232416.png
早いもんですね。
今年も1年が終わろうとしています。
珍しく紅白歌合戦を見ながらのブログ投稿です。

ブログやゲームなど、お付き合いいただきました皆さん、今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくです!!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

