2008年12月25日

iPhoneでおっぱいを揺らす!?



なんともバカバカしくって笑ってしまうおもしろいアプリですね。
しかし、アップルさんに配信拒否されちゃったみたいで、開発者がちょっぴりかわいそう。

【情報ソース】Appleが配布を拒否… 女性のおっぱいが揺れるだけのiPhoneアプリ『iBoobs』
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

メタルギアソリッド4をクリアしたさ!

いやぁ〜長かった。
そしてなかなか楽しませていただきました。
結局総プレイ時間は25時間程度だったのですが、ソウルキャリバー4やGT5Pをメインにやっていたため、クリアまでにかなり日数がかかっちゃいました。

しかも、昨日はエンディング中だというのに半分寝てしまって、肝心なところのお話しをほとんど聞き逃してしまいました(^_^;)。だって、11時50分ぐらいから、こりゃエンディングだなぁという場面に入って、20分ほどしたところで、長いなぁ〜(いい意味で)と思ってたのですが、それからどんどん時間は経過すれども、映画のようなシーンというか、お話しというかが続くこと続くこと…。

眠気で意識ももうろうとしてましたが、全部終わったのが1時20分ぐらいだったかな?エンドロールも2回あったっけかな?あんまり覚えてない(^_^;)。

メタルギアソリッド4が超大作ということは、わかっていましたが、シリーズで4をやるのが初めてだった私には、とても新鮮な部分が多かったです。しかもグラフィックやゲームバランスが良く、最近では少なくなったゲームにのめりこむことができるゲームでした。

オンライン対戦もあるようなのですが、2つIDを取得しないといけない面倒な仕様だったので、見送っていましたが、気が向いたらやってみようかな〜。でも、オンライン対戦なんかに入ったら瞬殺されそうでこわいよ〜。WARHAWKでも瞬殺ばっかりでしたからね。

そういえば、メタルギアソリッド4におまけのDVDがついてたなぁ…。ネタバレがあるからゲームをクリアするまで見ない方がいいってなことが書いてありました。このDVDはどんなんだろう。今週中に見られるかな?




そういえば、楽しみにしていたバイオハザードディジェネレーションのCMやってましたね〜。って、延期のお知らせじゃーーん!!
まっ、いいか(^_^;)。


posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

FF13とFFヴェルサス13の新動画!

ファイナルファンタジー13最新動画


ファイナルファンタジーヴェルサス13最新動画


どっちもたまらなく美しすぎますね!
発売が待ち通し過ぎる〜
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

PS3対応の80G SSD「SHD-NSMR80G」で高速化と思ったら…

11月27日に発売されたPS3にも対応の「Solid State Drive」の記事(バッファロー、PS3にも対応した80GB SSDを発売)を見かけて、おおーっ!これは魅力的〜と胸おどったのもつかのま、価格を見てびっくり!!

価格は103,950円です。だってさー。さようなら〜('o')/~

アマゾンでは売り切れみたいですが、お金持ちさんはいいなぁ〜。
まぁ数年すれば価格も普及帯に入るでしょうし、ひょっとしたらSSD標準装備のPS3も出るかもしれませんね。

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ロジTAステージ2に挑戦

ステージ1に引き続き、今週のステージ2にも参加してみましたが、やっぱりみんな速い!
最初はランエボXでやりましたが、どうにもこうにも200位台ぐらいにしかいかなかったので、トップ100内のほとんどを占めているNSXに乗り換えました。

しかし、あたりまえのことですがスタンダード挙動だとプロフェッショナルとは全然走らせかたがちがいますね。
アクセルオンできるタイミングが速すぎて、最初はかなり戸惑いました。
昨晩はNSXに乗って1時間強ほどTAに挑みましたが、1分10秒の壁を越えることが出来ず、60位台ぐらいだったかな?
トップのSYORIさんは1分8秒台突入で、私にはもうまったく手の届かない領域です(^^;)。

というわけで、ステージ2もステージ1同様抽選枠狙いでいきたいと思います。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

裏テーマは「エロス!」ベヨネッタの動画



デビルメイクライのような感じですが、このベヨネッタはクライマックスアクションといって、すべてが映画のクライマックスを思わせるようなアクションゲームなんだそうだ。
このトレーラー見てるとかなり購入意欲を刺激されてしまいますが、まだ発売日は2009年ということしか決まってないんですよね〜。
季節すら決まってないのは、一般的にみてどうなんでしょう。発売が楽しみ!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

これは感動的!リトルビッグプラネットでグラディウスを再現!?

この動画を見て、超おどろき、感動してしまいました〜。
どうやったらこんなステージを作成できるのか、私には全く想像もつきません。世の中には凄い人がいるもんだー。

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リトルビッグプラネット、サーバーメンテ実施でオンライン復活なるか!?

WS080.JPG

昨晩もオンラインに接続しようとしていたら、サーバーに接続できませんの連発でオンラインをあきらめたわけですが、どうやらサーバーメンテナンスの真っ最中だったみたい(^^;)。

2008/11/06 メンテナンス実施のお知らせ

下記日程にてゲームサーバーのメンテナンスを実施いたします。
該当の時間帯はオンラインモードへの接続が出来ません。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

■2008年11月6日(木) 午後5時 〜 7日(金) 午前2時


上記日程でメンテが実施されたようですが、今日はちゃんとオンラインできるんだろうか…。復旧していることを祈ります。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

サーバー接続エラーでリトルビッグプラネットオンラインできずorz

昨晩はリトルビッグプラネットで初オンラインでもやろうかと思っていたのですが、なぜかサーバー接続エラーでオンできず…。

PSストアやGT5Pは問題なくオンできるので、リトルビッグプラネットで使用しているサーバーが問題のようです。
つい先日サーバーメンテがあったとこなのにサーバーに接続できないってどういうわけ?人気爆発しすぎてサーバーも爆発しちゃってるのかな(笑)。

もしかして、光回線に変えたから?
もしそうだったらリトルビッグプラネットだけじゃなく、他のゲームもOUTのはずだしなぁ・・・。

しばらく様子見かな?
みなさんのサーバー接続状況はどうなのかな?
よかったらコメントお願いします。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

リトルビッグプラネットを予約してしまった!!

つい先日から気になっていた巷で噂のリトルビッグプラネットを予約してしまいました!!
あの詳細なグラフィックで描かれるほのぼのとした感触。物理演算によって動作するさまざまな物体。オンラインでもオフラインでも最大4人同時プレイで楽しさ倍増!

ってな感じが私の心を動かしてしまったわけです。
というのもアマゾンのレビューを見ていたらべた褒めの連続だったのと、協力プレイができるという点にひかれちゃいましたね。

値段もそこそこリーズナブルだし、あの!セプターさんも予約済みってのも予約するきっかけになってたりして(笑)。

毎晩GT5Pやメタルギアソリッドやソウルキャリバーばっかりやってると夜間の夫婦間のコミュニケーションも薄らいでたりで、ちょっとヤバかったりするんですが、このリトルビッグプラネットで嫁さんのご機嫌をちょっとうかがってみようかななんて考えもあったり…。

いろんな意味でこのリトルビッグプラネットは楽しそうですね。
30日が発売日だから家に届くのは31日かな?ゲームばっかり増えていって、プレイする時間は同じなので大変忙しいぞー(^o^;)

気になる方は、ベータ版をプレイされた方のべた褒めレビューを読んで衝動買いしてしまおう!o(^u^)o
↓↓↓↓↓

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

PS3システムアップデートでVER2.50へ

昨日なにげにPS3情報サイトを見ていたら、システムアップデートVER2.50リリースの記事を発見!

家に帰ってバージョンアップを済ませたものの、何がどう変わったのかまでは把握してませんでした。

で、PS3公式サイトでアップデート内容を確認してみると・・・

なになに…

ハードディスク内にバックグラウンドダウンロード中のコンテンツや未インストールのコンテンツがある場合、それらのインストールが終わってから自動的に電源を切れるようになりました。


ほほー。これで放置プレイしても電気の無駄遣いにならずに済むんですね。

[省電力設定]を追加し、一定時間操作しなかったときに自動的に電源を切れるようになりました。


これも良いですね。
よくソウルキャリバー4した後にGT5Pをするんですが、GT5Pはハンコンしか使わないので、コントローラーの電源つきっぱなしで、充電切れってことがあるんですよね。この省電力機能さえあれば、放置しておいても勝手に電源切れてくれるので、コントローラーのバッテリーをいたわってあげられそうです。
ちなみに本体側もオートパワーオフ設定できるようなので、これは早速設定してあげようと思います。

ほかにもたくさんのアップデートによる機能アップが図られていますが、私が気になったのはこれくらいかな。

PS3で出来ることはどんどん増えていくのに、自分のやることは全然増えていかないので、宝のもちぐされ的なところが結構多いですが、なんだかんだと機能アップしていくたびになぜかうれしいんですよね。

来年、再来年はどんな進化を遂げてるんでしょうね。楽しみ楽しみ♪
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

メタルギアソリッド4を買ったさ!

いまさらながら、つい先日メタルギアソリッド4を中古で購入してしまいました!
メタルギアのシリーズをやるのはこれが初めてなんですが、なかなか難しいもんですね。
すぐ敵に発見されて「敵だ!」なんて騒がれちゃって、そのあとは寄ってたかってボッコボコです(^^;)。
操作に慣れてないのもありますが、隠れて進むなんてゲームをやるのは初めてなので、どうしていいのかわからない部分なんかもあったりです。

まだほんの少ししかプレイしてませんがゲームシステムとしては、やはり超大作と言われるだけあってしっかり作りこみされてますね。最初にインストール作業があるんですが、そのインストールを待っている間だけを見ても、単に横棒グラフ(あれ何ていうのかな?)みたいなのが伸びていくのを見せられるだけの他のゲームとは違うなぁと伝わってきます。

これを買ったおかげで、GT5Pとソウルキャリバー4をやる時間が短くなっちゃいました(^^;)。メタルギアソリッド4をクリアするころにはGT5Pスペック4のアップデートくるかな?HOMEは11月中にきそうなので、ひょっとしたらひょっとするかもですね。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

本日より東京ゲームショウ開催!

WS067.JPG東京ゲームショウ2008

本日より開催されている東京ゲームショウですが、行きたくても交通費だけでばかにならないので行けません(^^;)。

前から気になっているファイナルファンタジー13やバイオハザード5を始め、数多くのソフトがプレイできたり、映像が見れたりで楽しそうですよね。

ちなみに1回も東京ゲームショウなるものに行ったことがないのですが、やっぱ入場制限とか待ち時間とかは、ディズニーランドやUSJ並みかな?基本的に並んで待つという行為が苦手なので、そういうところなら将来的にも行くことはないかな。

ファイナルファンタジー13については、PS3を買うきっかけにもなってるほど発売が待ち遠しい、自分の中では期待度NO1のソフトなだけに、今回の東京ゲームショウでFF13関連の最新映像を見られる方はうらやましい限りです。

来年の3月にFF13の体験版がおまけでついてくる映像作品「FF7アドベントチルドレンコンプリート」が発売されますが、これは間違いなく買いですね。しかもそれはまぎれもなくFF13体験版が目当てです!!

PS3本体もHDDを80GにしてDS3をつけたり、GT5Pを同梱したりで、現行の40Gモデルとほぼ同額(実質値下げ)で新モデルとして発売されるようですね。
まだまだ発展途上のPS3で、この先どんな世界を提供してくれるのか楽しみです。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

宇宙から見た地球は超きれい!

080923_2101~0001.jpg
久々にPS3で音楽を聴いてみたのですが、ビジュアライゼーションを切り替えてみてビックリ!
この宇宙からみた地球がいくつかのバリエーションで表現されるのですが、その綺麗さには驚きを隠せませんでした。

まえはこんなの表示されなかったのに、きっとシステムアップデートでいつの間にか追加されてたんですね。

不意をつかれたせいも多少ありますが、それを差し引いても、しばらく見とれてしまうほどの美しさですよ。

あなたもお試しあれ(b^-゜)
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 | Comment(3) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ロジクール コードレスメディアボード プロを使った感想

PS3用にブルートゥース搭載のコードレスキーボードを買っちゃいましたが、いつもやっているGT5Pにチャット機能がないおかげで、なかなか使う機会がなくなかなかレポートが書けなかったわけですが、GT5Pにチャットが搭載されるまで待ってられないので、数十分しか使用してませんが使用してみた感想を書いてみようと思います。

080923_1.jpg
まず到着した品物を箱から出してみましたが、化粧箱と梱包が非常に高級感がありました。でも、こんなところにコスト掛けてほしくないなぁと思うのが本音だったりして(^^;)。

080923_2.jpg
次にキーボード本体ですが、こちらもPS3本体と同様にテッカテカです。この光沢処理は安っぽいという意見と高級感があるという意見に分かれますが、私は後者かな。でも、すぐに傷がついたり埃が目立つ点はあまりうれしくないですね。

080923_3.jpg
次はタッチパッド部分です。ノートパソコンには当たり前のように装備されているデバイスですが、こういったキーボードに搭載されているのは珍しいんじゃないでしょうか。これがあるおかげでキーボード自体の幅が広くなる点はマイナスですが、マウスを使うような場面においては、マウス用にテーブルを用意する必要もなく、ひざの上にキーボードをのせている状態でマウス操作ができる点が非常にGood!!ですね。
常時マウス操作を要求されるような場面だとストレスがたまるかもしれませんが、マウス操作の頻度が少ないならタッチパッドで十分です。
タッチパッドの上の方にあるのは電池の残量インジケータと電源スイッチ。電源スイッチは右にスライドでオン、左にスライドでオフです。

080923_4.jpg
次はキーボードの左上に配置されたキーです。まずESC、F1、F2にそれぞれ×、△、□のマークがありますが、これらはPS3のコントローラーのボタンの代用ができるようになっています。ちなみに○はEnterキーに割り当てられています。この代用キーのおかげで、キーボードとPS3コントローラーとを行ったり来たりする必要がなくなるわけですね。ただ、PSボタンの代用キーがないところが惜しまれます。
次にファンクションキーの上にならんだボタンですが、これはブルーレイディスクやDVDを見るときに使用します。左からMENU、巻き戻し、再生/一時停止、早送り、BD-DVD MENUです。MENUとBD-DVD MENUの違いですが、MENUボタンは△を押したときと同じ動作で、画面中に操作一覧が出てきますし、再生中にBD-DVD MENUを押すとルートメニューに戻ります。

080923_5.jpg080923_6.jpg080923_7.jpg
続いて裏面ですが、角度をつけるための足とRESETボタン、そして電池を入れるところがあります。電池は単3電池2本駆動です。RESETボタンは最初にPS3にキーボードを認識させるために使っただけで、それ以降は使用してません。初めてPS3にキーボードを認識させるために何桁かの数字を打ち込む必要がありましたが、最初に1回やるだけなので苦にはなりませんね。

最後にキータッチですが、特に不満を感じるところもなくサクサク打てます。キーの重さについては、重すぎず軽すぎずという感じで、音はカチカチというよりしっとり系です。
アマゾンのレビューにキーストロークが浅いと書いてあった点が気になってましたが、デスクトップ用とノートの中間ぐらいで、特に不満を感じることはなかったです。

実際に製品を手にしてみて値段相応かといわれれば、正直ちょっと割高感があります。7000円台ぐらいが妥当かなぁという感じですね。ただ、PS3用に開発されているだけあって、PS3専用で使う上で他のコードレスキーボードに比べれば、アドバンテージが大きいですね。

あとは無線でキーボードが使えるようになったという利点はかなり大きいですね。使用する場所に制限がなくなりますし、片付ける時もささっと片付きます。ちょこっと使って、ささっとしまえるという有線にはないメリットが存分に感じられるキーボードだと思います。

このキーボードというデバイスは、文字入力を行う上で、自分に合わないものだった場合、相当のストレスを感じることになる重要なデバイスだと思うのですが、このロジクール コードレスメディア プロは、マニア向けでなく万人向けな製品だと思いますので、大半の方はこれがどうしても使えないなんてことはないんじゃないかな。

私はアマゾンで買いました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ロジクール コードレスメディアボード プロ
ロジクール コードレスメディアボード プロ
ロジクール 2007-10-25
売り上げランキング : 4861
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



P.S.写真を撮るために裏向けに置いただけでこのありさま(苦笑)
080923_8.jpg
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 | Comment(4) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

新型PSP-3000は、やらないけど欲しい!?

アマゾンでは予約が始まってるみたいですね。

今回のPSP新型の大きな特徴は、やはり高画質化された液晶パネルですね!
コントラスト比が従来の5倍で応答速度も2倍になって、いままでのPSPはなんだったの?っていうぐらいの進化ですね。

うちにもPSP-2000がありますが、嫁のいただきストリート専用機と化してますので、自分がさわることはほとんどないんですが、今回の進化でかなり心を揺れ動かされております。

買ってもさわらんだろうなぁ…
でも、欲しいなぁ…
という状態です(^^;)



新型PSP−3000の発売日は10月16日ですが、今回も前回のPSP−2000発売時のような盛り上がりを見せるんでしょうか。
すでに色によっては予約が打ち切られてるみたいなので、発売日に手に入れたい場合は即予約だな。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

PS3ワイヤレスヘッドセット登場!

WS060.JPG
PLAYSTATION®3用「ワイヤレスヘッドセット」発売決定
〜Bluetooth®対応によりワイヤレスで音声チャットが楽しめる〜


気になる商品が登場しましたね。
発売は10月30日ですが、もう予約はできるみたい。
↓↓↓↓↓↓↓

ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-30)
売り上げランキング: 1570



いままでに音声チャットっという体験をしたことがないので、これを買うと異次元ゾーンに突入となるわけですが、顔を合わせたことがない方々とうまくコミュニケーションがとれるかが心配…。

っていうか、まだ買うかどうかも決めてないんですけどね(^^;)。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

PS3 AFRIKAが気になる方は必見

PS3で注目をあびるAFRIKAが昨日発売されましたが、このAFRIKAってどんなゲームなの?って思われてる方が多いと思いますので、こちらのブログでレビューがあったので、気になる方はご覧くださいね。

WS059.JPG
「AFRIKA」SSリプレイレビュー付き、ファーストレビュー


ちなみに私もAFRIKAをアマゾン(本当のアマゾンじゃなくて通販サイトね^^)で購入しましたが、今日到着するかな?

子供が喜ぶのが目に浮かびますが、それより動物園つれてってやれよーって声が聞こえてきそう(^^;)

ちなみに8/31-9/1でUSJと海遊館へ行ってきまーす!

AFRIKA
AFRIKA
posted with amazlet at 08.08.27
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-08-28)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
4 新提案。
5 質問
5 家族みんなで遊べるゲーム登場♪
5 ★の数は期待値です。
5 某雑誌のレビュー

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

AFRIKAとキーボードを予約しちゃった!

AFRIKAは子供のために、そしてコードレスのキーボードは自分のために、ちょっと迷いましたが思い切って購入にふみきりました!

AFRIKAが明日発売だから、届くのは明後日かな。
このAFRIKAは、CGがリアルなのもいいですが、実写映像も入っていて、動物図鑑的にも使えるところが子供の教育のためにも自分の知識向上のためにも良いですね。

キーボードに関しては、前から迷っていたのですが、最近メッセージをやりとりすることが多くなってきたため、デスクトップPCのキーボードを引っこ抜いてPS3に接続して使ってますが、コードがあることですごく邪魔なんですよね。

で、キーボードを物色してみましたがブルートゥース搭載でタッチパッドついてるのって、これぐらいしかないんですよね。ひょっとしたら他にもあるかもしれませんが、PS3のコントローラーの各ボタンがキーボードからも入力できる点とかも考慮して、これに決めました!
お値段がちょいと高いのがネックですが、8月は自分の誕生月ということで、無理やり購入でーす(^^;)。

HOMEのクローズドベータに当選していれば、即購入だったのですが、みごとに落選だったので二の足を踏んでいました。

到着がたのしみです^o^

AFRIKA
AFRIKA
posted with amazlet at 08.08.27
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-08-28)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
4 新提案。
5 質問
5 家族みんなで遊べるゲーム登場♪
5 ★の数は期待値です。
5 某雑誌のレビュー



ロジクール コードレスメディアボード プロ
ロジクール (2007-10-25)
売り上げランキング: 1691
おすすめ度の平均: 3.5
4 FFXIでは・・・使えません
3 個体差によって意見が分かれそう
3 これしか選択肢がない
2 FF11には未対応です
4 機能性、利便性を求める人に。

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえばWarhawkやってないなぁ

GT5Pが発売されるまでは、Warhawkばっかりやっていたのに、いつのまにか全然やらなくなっちゃったなぁ。
すごくたのしいんだけど、いまやブースターパックの購入なしでは参戦できないような状況だし、いまはGT5Pとソウルキャリバー4にハマってるし、頭文字Dエクストリームステージは途中だしと、やりたいことばかり増えて、時間がたりんよー。

8/28から配信予定のWarhawk Operation Fallen StarのPVです。


歩兵も飛べるようになるんですねー。
人気あるゲームってどんどん進化していきますね。
GT5Pも進化するんだろうけど、もうちょっと開発スピードをあげていただけると、もっとGT5Pを満喫できるんですど、無理だろうなぁ・・・。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

