2008年08月26日

PS3システムソフトウェアver2.5でスクリーンショットが撮れる!?

あくまで、噂ですがこんな情報が流れているようです。

噂:PS3システムソフトウェアVer2.5でスクリーンショットを撮れるように?

おおっ!
もしこれが本当ならGT5Pでゴール後の順位とタイムがパシャッ!とできるわけですね。

ほかにもスクリーンショットを使ってブログの記事なんかも書けそう。
噂が本当の話ならですけどね^^;
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

PS3コントローラーに装着して使えるコンパクトなワイヤレスキーパッド

WS058.JPG
PLAYSTATION®3専用「ワイヤレスキーパッド」
2008年の年末商戦期に向けて日米欧にて発売
〜ワイヤレスコントローラに取り付けて、快適な文字入力が可能に〜


文字入力を多用するゲームにはもってこいな感じですが、実際の使い勝手がどうなのか気になるところですね。

衝動買いアイテムとしては魅力十分!
実用に耐えるかは使い手次第といった感じがしますね。

特にパソコンのキーボードでブラインドタッチできる人だと、ちっこいキーボードで親指2本で入力となると、かなりストレスがたまりそう。

とはいうものの、キーボードをつかわずコントローラーで一文字ずつ入力することを考えれば、かなり文字入力が楽になりそうですね。

価格はいくらぐらいになるのかな?
3000円ぐらいだったら買っても良いかなと思いますが、あんまり高いとPC用の外付けキーボード買う人が増えそうな気がするんだけどどうかなぁ…。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

AFRIKAのコンプリートトレーラー公開!

8月28日発売だからもうすぐだなぁ。
子供に見せたらすごく喜びそうだけど、すぐに飽きてしまわないかなぁとか、逆にハマりきってPS3が嫁&子供に占領されないかとか、考えると買うべきか、買わざるべきか迷ってしまいます。

このAFRIKAは今までにない新ジャンルなので、どんなものなのかプレイしたいのはしたいのですが、4800円をポーンと出せるかといわれると、ちょっと二の足を踏んでしまいますね。

でもたぶん買うんだろうな〜。たぶん…。(嫁に言われて ^^;)



AFRIKA
B000FS7V36
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-08-28
売り上げランキング : 11

おすすめ平均star
star間違った情報に注意!
star家族といっしょに!
starナショナルジオグラフィックと提携していたから★5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

なつかしのシューティング1942がリメイクでHD化!2人プレイも楽しそう

私が小学生の頃に近くの駄菓子屋においてあったシューティングゲームで「1942」ってやつなんですが、50円玉を何個、何十個、いや何百個つっこんだことでしょうか、しまいには50円で30分以上遊べるほどに上達したことをいまでも鮮明に覚えてますね。

その1942がリメイクされてさらにHD化されたということで、画像がすんごくきれい&ワイド画面になって、もう迫力満点ですね。
攻撃できる武器も昔と違ってかなりパワーアップしてるようですし、画面が広くなったおかげで二人同時プレイもかなり楽しそう!!

いまは海外版しかないようなので、日本では遊べないのですが、なんとか海外版でもいいので手に入れる方法はないのだろうか…。
っていうか、日本のPSNで販売しておくれ〜

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

PS3ファイナルファンタジー13の発売日が決定!体験版も…

WS055.JPG
「FFXIII」は2009年発売! そして「FFVII AC COMPLETE」に体験版付属決定!!


FF13ですが、2009年の発売はないだろうと、勝手に思い込んでいただけに、今回の発表はうれしい誤算といったところ。
2009年3月にはFF7アドベントチルドレンコンプリートが発売され、初回版に付属する特典ディスクには、「FINAL FANTASY XIII(PS3版)」の体験版および、「FINAL FANTASY Agito XIII」「FINAL FANTASY Versus XIII」の最新トレーラーが収録されるとのこと。
これはかなり魅力的な販売戦略だなぁ〜と心を揺れ動かされておりますぞ。

ん!?
でも、2009年3月って冷静に考えてみるとまだ8ヶ月もあるじゃないですか〜。だいぶ先だなぁ・・・。
でも、HOMEが始まったり、GT5Pのアップデートもあるだろうし、ソウルキャリバー4買ったばっかりだし、頭文字Dエクストリームステージも途中だし、メタルギアソリッド4もやりたいし、AFRIKAは子供に見せてやりたいしと、色々とやりたいことは山積みなので、それぐらい先のほうがいいのかも。(←しかしゲームばっかりですね ^^;)
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

なにげにハマるリズム天国ゴールド

リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド(←アマゾンに飛ぶぞ〜)

前作のリズム天国は、死ぬほど遊ばせていただいただけに、今回の新作も興味津津なのだ〜!!

しかも単純楽しいゲームが50種類以上もつまって、アマゾンなら3078円と超お買い得じゃあ〜りませんか!

単純に少しの時間で手軽にゲームをたのしみたい人にぴったりのゲームで、リズムに合わせてタッチペンで"ちょんちょん"したり、"ペンペン"はじいたりするだけの簡単ゲームなんですね。

どんなゲームかは、リズム天国ゴールド公式サイトでどうぞ!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

PS3 AFRIKA(アフリカ)PVで、子供が「ガーッ!^O^」

WS000031.JPG
PS3 AFRIKA(アフリカ)公式サイト


PS3ネットワークで無料PVが公開されてから新ジャンルだなぁと思いつつ何回かPVを見ていましたが、動物好きなうちのおチビちゃんに見せたら喜ぶかなぁと思い、AFRIKAのPVを見せてあげることに…。

結果は予想通り!
チーターやライオンがテレビ画面に映し出されると、「ガーッ!」(本当はガオーッ!のはず)と連呼し大喜びでした。

8月28日発売なので、まだ手に入りませんが、嫁がこれ買ってあげて〜と、くいついております。

AFRIKA
AFRIKA

おすすめ平均 star
star期待を込めて!
star楽しみ
star内容が明らかになっていく度に
star素朴な疑問…
star期待大!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アマゾンでの評価も上々だし、いきなり値引きも大きいので、買ってやってもいいかなぁ。自分としてもなんとなく興味あるし子供も喜びそうだし、PS3はGT5P以外のゲームができることも嫁にアピールできるし…?

しかし、あんまりハマられるとGT5Pの深夜レースに参戦できない危険性があるので、ちょっと考えものだ。
現にプリズンブレイクをレンタルしてくると、どんなに遅い時間になろうとも全部見ないと気が済まない嫁であることは証明済みだしなぁ。

さぁ、どうする?(←だれに聞いとる?^^;)
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

FF13の最新動画!いつ発売なんだろう…

ずっとずっとずーっと前からPS3で発売が決定しているFF13ですが、ようやく新しい映像を見ることができましたね。

この映像を見ると、さらにFF13を早くプレイしたいと思ってしまいますが、まだまだ開発に時間がかかるんだろうなぁと、半分あきらめモードです。

かなりの大作になることを期待して、忘れてしまわない程度に覚えておこう(^^;)。

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

なんか急ですね。プレイステーションネットワークメンテナンス

PLAYSTATION®Networkメンテナンスのご案内

2008年07月14日

PLAYSTATION®Networkは以下の概要でメンテナンスを行います。

【予定日時】
7月15日(火) 午前0時〜午前2時

【メンテナンスによる影響】
メンテナンス期間中は、PLAYSTATION®Networkにサインインできないため、『グランツーリスモ5プロローグ』のオンラインサービスが利用できません。

PLAYSTATION®Networkのメンテナンス情報について詳しくは以下のページをご参照ください。


えーっ!
今日告知しといて今日の深夜からメンテナンスなんですか?
なんだか急すぎませんかねぇ。これは今晩は早く寝ろってことですか?
何か急にメンテナンスしないといけない事態が起こってるんですか?
ひょっとしてGT5Pがスペック3にアップデートするんですか?

スペック2の時にやった、火曜日に「あと2日!」、水曜日に「あと1日!」そして木曜日にスペック3アップデート配信!?
こんなサプライズが待ってるなら、どうぞどうぞオンラインサービスをガツンと中断してメンテナンスやってくださいよ。

でも、そうでないなら…。言わなくてもわかりますよね!

6月にアップデートがこなかったもんだから、なにかそれらしい告知があるたびに異常に期待してしまっている自分がいます。
特に今回は、スペック2へのアップデート前にあった時間限定のタイムトライアルがあった後なので、期待は高まる一方です。
今は限られた車種とコースの中ですが、push部屋で楽しめるレギュレーションを提案していただいているため、それなりに楽しめていますが、やはり部屋制の導入が待ち遠しいです。

ついでに言うと、予選が欲しいです。家の回線環境が悪いせいか、9割ほどが後方スタートなんです。なのでたった3周でトップグループに追いつくとか、ましてやトップになるなんてのは、至難の業です。(いや、神業です^^;)
そろそろ、もうちょっと現実に近付けていただきたいなぁというのが、最近常々思うところであります。
タイヤが減るとか、ガソリンが減るとか、雨が降るとか、夜になるとか、マシンがダメージ受けてまっすぐ走れなくなるとか、ピットインで作業してもらえるとか、ホーンが鳴らせるとか(←いつになったら対応するの?)、いろいろと機能追加できることがたくさんありあまってるんだから、そろそろアップデートお願いしますね>ポリフォさん
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

FORZA2に魅かれまくり!

WS050.JPG

いつまでたってもGT5Pのアップデートが来ないので、XBOX360のForza2のサイトをなんとなく見てみた。
そしてムービーをちょこちょこと見てみましたが、超惹かれました!
あらゆる部分を物理シミュレーションして、リアルに近いレースが楽しめそうな感じがひしひしと伝わってきますね〜。
お金と設置スペースさえあればすぐにでも飛びつきたいのですが、嫁も子供もいるので、そう簡単にはいきませんね。

【ポリフォさんへ】
毎日何回もGT5Pの公式サイトをチェックしていますが、見るたびに変化がないので寂しいよぉ〜。
あんまり放置プレイやりすぎるとユーザーが他のレースゲームに行っちゃいますよ。現にオンライン参加者って非常に少ないと思いますし、ユーザーをがっちりつかんでおくためには、何かしらユーザーを期待させる情報を公開されるべきだと思います。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

PS3システムソフトウェアバージョン2.40へのアップデート本日午後開始!

Game in XMB や トロフィーが搭載されるということで、海外では大きな反響を呼んでいるバージョン2.4へのアップデートですが、各メディアより詳細が公開されているので、ご紹介!

【ファミ通.com】
ゲーム中にもメッセージ交換が可能に、プレイステーション3システムソフトウェアがVer.2.40にアップデート


【IT Media +D GAMES】
ゲーム中でもメッセージ交換可能に――PS3システムソフトウェアVer.2.40へアップデート

http://www.ps3-fan.net/2008/07/ps3ver240_faq.html

【GAME Watch】
SCEJ、PS3システムソフトウェア バージョン2.40

ゲーム中にXMBの一部機能が利用可能に。トロフィー機能も登場

【ゲームかなー】
PS3が最新ファームVer2.40でAV機能を大幅強化 7/2



【GAME SPOT】
PS3システムアップデート。ゲーム中XMB表示やトロフィーなど明日7月2日実装

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

PLAYSTATION Networkが4日目のメンテナンス実施

●"PLAYSTATION Network"のメンテナンスのご案内

このたび、下記の日程にて、"PLAYSTATION Network"のシステムメンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

【期間】
2008年6月30日(月) 13:00 〜 18:00(予定)

【メンテナンスによる影響】
メンテナンス期間中は、AVチャットが一時的に利用できなくなります。
あらかじめご了承ください。


25、26、27日とメンテナンスが行われた上に、当初の予定では発表されていなかった30日までメンテナンスが行われる模様です。
これだけ長期間のメンテナンスは、やはり大きなサプライズの前触れのようですね。
「Life with PlayStation」、「PS3HOME」、「トロフィー」、「In-Game XMB」など、今後のPS3機能アップが楽しみですね。

でも一番たのしみなのは、グランツーリスモ5プロローグの部屋作成機能なんですけどね〜(^o^;)
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

PLAYSTATION NETWORK3日連続メンテナンスということは…

下記のとおりPLAYSTATION Networkのメンテナンスが3日連続で行われる様子。

http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/mn/auto.html
PLAYSTATION®Network 障害・メンテナンス情報
●"PLAYSTATION Network"のメンテナンスのご案内

このたび、下記の日程にて、"PLAYSTATION Network"のシステムメンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

【期間1】
6月25日(水) 0:00 〜 6:00 (予定)
【メンテナンスによる影響】
メンテナンス期間中は、"PLAYSTATION Store"("PS3"・PC)を含む、"PLAYSTATION Network"にサインインできません。
大変申し訳ございませんが、メンテナンス終了後からご利用いただきますようお願いいたします。

【期間2】
2008年6月26日(木) 13:00 〜 18:00(予定)
2008年6月27日(金) 13:00 〜 18:00(予定)
【メンテナンスによる影響】
メンテナンス期間中は、メンテナンス期間中は、一部のゲームのオンライン対戦が一時的に利用できなくなります。
あらかじめご了承ください。


3日連続。
しかも長時間のメンテナンス。
これはなにやら大掛かりなアップデートの前ぶれを感じさせますね。
ver2.4のシステムアップデートの準備かもしれませんね。
またはHOME関係?

6月も残りわずかですが、この動きは何か大きな期待をせずにはいられない内容ですね。サプライズ来い!!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ファイナルファンタジー13にようやく動きが見られる様子

WS042.JPG
PS3発売前からPS3での発売が決定している超ビッグタイトルであるFF13ですが、PS3が発売されてから1年半あまり経過した現在、ほとんどといっていいほどゲーム内容などの情報が公開されていませんね。

そんな中、ようやく8月2日、3日にスクウェア・エニックスが完全招待制プライベートイベント「DKΣ3713」(ディー・ケイ・シグマ・3・7・13)でFF13を映像出展することが明らかになったようです。

(情報ソース)
「FFXIII」は映像出展に――スクエニイベント「DKΣ3713」

まさかここまで音沙汰がないとは誰もが想像してなかったんじゃないかな?2008年発売と噂が流れたこともありますが、その真相は→『ファイナルファンタジーXIII』の発売日を公開!?

というわけで、FF13はまだまだ先になりそうですね。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

PS3用キーボードは、コードレスのこれがいいかな?

最近気になっていたのが、PS3用に使うキーボードなんですが、基本的にUSB接続のものだったらつながるようなので、一度デスクトップPCのキーボードをPS3に接続してみたところ、何の問題もなく使うことができました。

なんでもないことなんですが、PS3を使ってテレビ画面を見ながらキーボード入力をしたのが、はじめただったので、なぜか新鮮な感覚があり、ただ文字入力をしているだけなのに、なんだかうれしくなってしまいました。

ところで、なぜPS3用のキーボードが気になっているかというと、毎日くるったように参戦しているGT5P(グランツーリスモ5プロローグSPEC2)のオンラインレースですが、今現在ユーザーが部屋を作成する機能がついていませんよね。でも、いずれは部屋の作成機能が装備されることと、PS3HOMEが始まれば、コミュニケーションのためにキーボードは必須かと思い、キーボードを物色してみることにしました。

単純にPS3用キーボードとして探してみると、ロジクールから発売されているこれしかないかな?

ロジクール コードレスメディアボード プロ
B000UKZ3MK


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

んー。確かに自分の用途としてはこれで十分満足できそうなんですが、ちょっぴり値段が高いですね。
理想のキーボードは・・・
・PS3に完全対応でパッドコントローラーのキーすべてがキーボードから操作できるとこ。
・コードレスであること。
・タッチパッドが装備されていること。
・コンパクト&薄型であること。
・電池切れのときは、USBで有線接続できること。
・値段が5000円以下であること。

これぐらいかな。
お金に余裕ができたら、このキーボード買いたいんだけど、それまでにキーボードを必要とするソフトやサービスに出会ってしまった時は、この2択にしようかな・・・。

バッファローコクヨサプライ Arvel パンタグラフ USBミニキーボード ホワイト DPKM9UWH
B000LSC10I


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ELECOM パンタグラフ式USB&PS/2キーボード 日本語84キーミニキーボード シルバー TK-UP84CPSV
B000EIG4U8


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ほかにも、もっと使えるキーボードあるかな?
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 | Comment(4) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

みんなのゴルフ5を買ってしまった〜!!

発売当初からずーっと気になっていたみんなのGOLF5を本日ようやくゲットしましたー。

さっそくPS3に入れて起動してオンラインモードへ突入!!
と思いましたが、まずインストールが必要です。で数十分…
そしてオンラインモードのアップデートで数十分…
うちの回線は貧弱だから、ダウンロードのすーっごく時間かかるんですよね〜。光回線がうらやましー。

みんゴル5も発売当初のオンラインモードは、GT5Pと同じく不満点多かったようですが、最新バージョンはかなり良くなっている感じなので、これからのプレイが楽しみです!

これでGT5Pとみんゴル5の両方を遊べるようになってしまったので、連日連夜参加している疑似フレンド対戦に参加しない日が出てくるかもです。

なのでみなさんご心配なさらずよう、これからもよろしくです!!

みんなのGOLF 5

みんなのGOLF 5
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-07-26
売り上げランキング : 549

おすすめ平均 star
star楽しいです!
star申し分ないです
star新しい試みの多いみんゴル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さすがにみんゴル5は、なかなか値崩れしませんね。
新品だと5000円超えますね。ちなみに僕は近所のお店で中古で購入しました(最後の1本だった)。ポイント500円分たまってたので、賞味3500円で買えました!
店によっては中古の在庫もなさそうな感じですね。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 | Comment(6) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

Wiiテレビの友チャンネル

080403_2122~0001.jpg
またまたWiiを立ち上げて新しいチャンネルをダウンロードしたぞ〜。
テレビの友チャンネルってもんですが、要は番組表ですね。ただWiiならではという演出や操作性だけで、楽しいです。
キーワード検索やジャンル検索はもちろん、注目度検索とかいうのもあって、グラフィカルに表示してくれるので、テレビ好きにはたまりませんね(^-^)

眠っているWiiをたまに起こしてあげると新機能追加とかで、自分に無用のものでも何だかワクワクできてしまうは、僕だけ?新しいもん好きなのは日本人のさがですね。きっと(^_^;)

Wiiに限らずオンラインの恩恵は、絶大だと感心させられる毎日だぞぉー。
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

モンスターハンターポータブル 2nd Gが気になる…



過去からの人気タイトルモンスターハンターシリーズのPSP最新版が狩猟開始となりましたが、最近モンハンがどうも気になります。
一度もやったことないので、まったくどんなゲームなのかわからないのですが、ミリオンセラー突破するようなソフトですから、それなりに魅力ありってことですよね。

ってことで、情報収集中なのだー!

しかしGT5Pにハマリきっているので、ほかのゲームにさく時間が全然時間がないなぁ…。映画も見たいなぁ…。
仕事に家事に育児にと、1日24時間の大半がうばわれ、寝る時間もおしんで深夜は毎晩GT5Pのオンラインレース、学生さんがうらやましいぞー。

モンスターハンターポータブル 2nd
B000GWKY9Y


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

超久しぶりにWiiの電源を入れてみた

080327_2124~0001.jpg
もう1年近くほったらかしのWiiでしたが、「みんなのニンテンドーチャンネル」ってのがおもしろそうなので、Wii本体を更新して、チャンネルをダウンロードしました!

いろいろなゲームの紹介をしてくれる映像コンテンツですね。写真は、ゆうこりんが「みんなの常識力トレーニング」をプレイしているところ。

ゲームの紹介動画がめっぽうすきなので、ヒマな時にたのしめそうだo(^-^)o

でも、あしたはGT5Pのアップデートだからヒマな時間なんてないぞ〜!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ドラゴンボールZバーストリミット(PS3/XBOX360)は買いか!?

ドラゴンボールZ バーストリミット 特典 ゲーム設定資料集(仮称)付き
B0012G4LHO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いよいよ次世代機のPS3とXBOX360で6月5日に発売されるドラゴンボールZバーストリミット

次世代機で初のドラゴンボールシリーズということで、ドラゴンボール世代のハイテクさんとしては、興味津々なわけですが、実はPS2のスパーキングネオをまだクリアしてません…(汗)

それにしてもドラゴンボールZバーストリミットのPVを見てしまうと、なんだかわくわくさせられますね。特にプレイステーションネットワークで無料配信されているのをダウンロードしてフルHDの大画面で見ると、もう欲しくてたまらなくなってしまいました。

でも、よーく考えてみてください。
PS2でドラゴンボールシリーズ何作でました?
次から次へとストーリーやシステム変更を加えて、まさに販売戦略とも思えるような発売の仕方だったとは思いませんか?

今回のドラゴンボールZバーストリミットはセル編まで…
やはり次世代機でも同じような販売方法を取ると思われますねぇ。
いきなり全編収録で完結ってのもさみしいですが、あんまり小出しにしないでほしいな〜。

というわけで、このバーストリミットはちょっとお安くなってから買おうかなぁと思っております。

そういえば6月12日メタルギアソリッド4が出るなぁ…。
一度もこのシリーズをプレイしたことがないんですが、かなりのキラータイトルだったんですねぇ…。知らなかったのがくやしい。

たしかにPVを見てると、凄みが伝わってきますし、いますぐ遊びたいという衝動にかられてしまいます。

この頃にはGT5Pもアップデートされるか、本編が発売されてハマってそうだし、時間がないぞー!!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

