2009年12月10日

NFSSオートポリスはスローモーション

セプターさんが乗りやすいと紹介されていたR34のワークスチューンに私も挑戦してみました。

他のマシンをたくさん乗り比べたわけではありませんが、かなり乗りやすいですね。セッティングは全くのデフォルトですが、何の問題も無く乗れますし、自分でコントロールしてるって感じで楽しかったです。

ですが、前から気になっていましたがオートポリスでレースをすると、スピード感全くなし!!処理落ちというよりは、処理を落とさないでスローになっても全コマ描画してるって感じです。

昔、シューティングゲームで画面上にたくさんの敵が現れたときとかにスローになってたあんな感じです(わかるかな?)。
でも、音声やタイムはスローになってないんですよね。はたしてあれでちゃんとしたタイム計測されているんだろうか?と心配です。

他のコースではあまり感じられないスローなオートポリスなんとかなりませんかね〜?さくさく走れていたGRIDがなつかしい〜

と、今回は絶賛のNFSSの不満をぼやいてしまいました(^o^;)
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ニードフォースピードシフト到着!!そして感想は…

もう何ヶ月も前から首を長くして発売を待ちわびていたPS3日本語版のNEED FOR SPEED SHIFT(ニードフォースピードシフト)ですが、先週の金曜日にようやくわが家に到着しました!!

ニードフォースピードシフトが到着してから3日間遊んでみましたが、ひとつ不満な点が・・・

それは出走台数が多いレースで極端にフレームレートが落ちるところ。PC版ならPCのスペックが低いんだなぁと妥協できる部分ですが、まさかPS3でそこまで落ちるか〜ってところが結構あるんですよね。

いきなり不満点から書いてしまって、これからニードフォースピードシフトを購入しようかとワクワクされている方には申し訳なかったですが、フレームレートが異常に落ちるというところは想定していなかっただけにショックが大きかったのは事実です。

もちろん良い点もありますよ。
GRIDと比較しての話になりますが、コーナリング時の視認性はかなり良いですね。GRIDのときはコーナリング中の画面は映像が流れてしまって慣れるまでは、非常に見にくかったですからね。

エンジン音や環境音はとっても雰囲気が出ていてテンションをグイッとあげてくれますよ。最初はテレビのスピーカーからステレオで音を出していたのですが、5.1CH対応なんだからとシアターセットからの音声に切り替えてみると、すごい臨場感で驚きでした!!

体験版をやったときは、デフォルト設定では超フラフラ走行しかできず製品版も最初は設定作業からかな〜と思っていたら、意外や意外!デフォ設定でもそこそこ走れるじゃありませんか。

しかし、最初に購入したS2000に乗った瞬間あれ〜〜〜。操作が超シビアモードになっちゃいました。アクセルをほんのわずか空けただけで、ステアが少しでも回っていると、即スピンモードへ。カウンターを当てようにも全然間に合わないといった感じ。
それからは設定項目を色々といじり回して、なんとかレースができる状態まで持っていきましたが、それでもかなりシビアなコントロールを要求されます。設定をいじるまえはGT5PでNタイヤを履いたデフォのエリーゼよりコントロール難しいじゃないかあ〜って感じでしたよ。

そんなこんなで苦戦した後にsaiさんに聞いたのですが、saiさんもS2000の挙動はちょっとおかしいと思われていたようで、もしそれを先に聞いていたら他のマシンを最初に購入していたかも。

オンラインやオフラインでS2000以外のマシンを色々とドライブしていると、やっぱりAWDが安定感あって乗りやすいですね。RWDマシンでもエリーゼだったら全然操作できる範囲だったりなので、S2000のパラメータ設定間違ってんじゃないの?と疑ったりもしてしまいます。

GRIDのときもそうでしたが、どうも日本語慣れしていないスタッフが、強引に日本化してるっぽいところが見受けられたりしますからね。

総合的に見て「買って良かったか?」という問いには、自身を持って「はい!」といえる楽しいソフトだと思いますよ!!

アマゾンでいますぐ買えるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニード・フォー・スピード シフト
定価:¥ 7,665
新品:¥ 5,790〜
中古:¥ 6,480〜
レビュー平均:3.03.0点(13件)
ランク:191位
メーカー:エレクトロニック・アーツ
発売日:2009-11-12
by amazon通販最速検索 at 2009/11/17


posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ニードフォースピードシフト予約完了!

何ヶ月も前から、楽しみに待っていたニードフォースピードシフトの日本語版がようやく発売ですね。

なんて余裕こいてたら、予約するのすっかり忘れてました(^_^;)
というわけで、本日ポチッ!!と予約完了です。

さてこれからはニードフォースピードシフト、ベヨネッタ、GTR2の3本立てとなり、さらにブログ更新をやっていると、時間が・・・

GTR2とニードフォースピードシフトの両立ができるかどうかも心配ですが、とにかくできる限りがんばります!

ニード・フォー・スピード シフト 特典 スペシャル耐久レース アンロックコード付き
定価:¥ 7,665
新品:¥ 6,132〜
ランク:97位
発売日:2009-11-12
by amazon通販最速検索 at 2009/11/09
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ニードフォースピードシフト日本でも体験版配信開始!

11月12日発売予定のニードフォースピードシフトですが、ようやく日本でも体験版の配信が開始されたようです。でも、やっぱり英語版なんですね〜。

発売まで1ヶ月を切り公式サイトもリニューアルされ、いよいよテンションが上がってきました!!

発売を待たれてる方も多いことでしょう!

そろそろ私も予約をしなければ!!

ニード・フォー・スピード シフト 特典 スペシャル耐久レース アンロックコード付き

B002FB7LEK

関連商品
コリン・マクレー ダート2
FUEL(フューエル)
グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
by G-Tools
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

NEED FOR SPEED SHIFT PS3日本での体験版配信はもうすぐ!

ニードフォースピードシフトの体験版ですが、どうやら日本のPSストアでも配信されるようです。しかも日本での製品版発売前に配信されそうな予感。
XBOX360では、すでに配信開始済み!

でも、英語版の配信みたいなので結局海外アカウントでダウンロードしたものと同じかな?

海外アカウント取得が面倒とか、わからないという理由でまだニードフォースピードシフトを体験できていない方には朗報ですね。

→詳しくは公式サイトで!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

PS3ニードフォースピードシフト体験版をやってみた

10月1日に海外で体験版が配信されるとの情報を入手したので、さっそくEUアカウントでPSストアを除いてみましたが、どこにも見当たらず。その時はUSアカウントの方でダウンロードできたみたいですが、当日はあきらめて、後日USアカウントをとってダウンロードすることに・・・。

後日USアカウントをとろうかとPS3を立ち上げましたが、念のためもう一度EUアカウントでPSストアをのぞいてみると…

「おっ!あるじゃないですか!!」
EUアカウントのPSストアにもニードフォースピードシフトの体験版が公開されていたので、早速ダウンロード!!

インストールを済ませていざ出陣!
体験版とはいえ意外と設定項目が多く、どこをどういじればどう変わるのかは、ひとつづつ設定を変更しながら確かめるしかないんですよね〜(^_^;)

PC版でうんざりだったスキップできない宣伝映像ですが、PS3版では1回だけ強制的に見せられることになりますが、2回目以降はスキップできるので、走ってはセッティングを繰り返しました。

1時間ほどいじってましたが、まだ納得の行く設定は見つけられないものの、十分許容範囲におさまる操作性でゲームを楽しめるレベルに到達しました。もう少し設定を煮詰める必要がありますが、後は慣れですね。

というわけで、以前GRIDで盛り上がった時のように今回もNFSSのオンラインで盛り上がれそうな予感w

ただ、気になったのは結構処理落ちが多いところですかね。フレームレートが明らかに下がっちゃうところが頻繁にあったので、できればなんとかしていただきたいというのが本音です。これは体験版に限ってのことなのか、またはコースがスパだったのかはわかりませんが、ちょっと気になったので書いておきましょう。

ニード・フォー・スピード シフト 特典 スペシャル耐久レース アンロックコード付き

B002FB7LEK

関連商品
コリン・マクレー ダート2
FUEL(フューエル)
グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
by G-Tools
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ニードフォースピードシフトが高評価!!



海外レビューハイスコア 『Need for Speed SHIFT』

海外ではすでに発売済みのニードフォースピードシフトが海外レビューで高スコアをたたき出した模様。
北米版ならいまでも製品版を手に入れられますが、英語の理解に苦しみそうなので、私はやっぱり日本版待ちですね。

レビューで高得点が出たことで購入意欲が高まりますが、やはり体験版で試してみたいというのが本音です。saiさんの情報によると体験版は10月1日に配信されるようなので、まずはそれを試してみようと思います。

っていうか、実はPC版の体験版をインストールして数回走ってみたのですが、デフォルトの設定値では直進すらまともにできない状況でした。もちろんDFGTでやってますが、以前にGRIDの体験版をやったときと同じ感触ですね。なので、色々と設定をいじってやらないと真っ直ぐ走ることすら困難な状況です。

デフォルト設定がこんな状態だと体験版やった人が悪く評価するのも当然といった感じでしょうか。なぜこんな設定なの?と疑うような設定になっているように私は感じました。
ここで設定を色々いじってみようと思うのですが、レース終了ごとにキャンセル不可能な紹介映像が1分以上?流れるので、それを待つことにうんざりして体験版の中で設定をいじるのをあきらめてしまいました。

というわけで、PS3の体験版待ちなんですよね。
PS3の体験版も同じだったらどうしよ〜(^_^;)
唯一のすくいはsaiさんがすでに北米版で楽しめるとコメントされていることでしょうか。とにかくPS3体験版を待ちたいと思います!!

ニード・フォー・スピード シフト 特典 スペシャル耐久レース アンロックコード付き

B002FB7LEK

関連商品
コリン・マクレー ダート2
FUEL(フューエル)
グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
by G-Tools
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ニードフォースピードシフトレビュー動画

なかなかの高評価を得たようですね。
日本語じゃないので何をいっているかさっぱりわからないのがくやしい〜。



ニード・フォー・スピード シフト 特典 スペシャル耐久レース アンロックコード付き
ニード・フォー・スピード シフト 特典 スペシャル耐久レース アンロックコード付き
エレクトロニック・アーツ 2009-11-12
売り上げランキング : 540

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コリン・マクレー ダート2 FUEL(フューエル) グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き WET 鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ニードフォースピードシフトの発売日決定!!

なんだか味気ない発表というか、もっとドカーン!!と発表してもらわないと見逃してしまいます(^_^;)

情報ソース→EA、Wii/DS「ニード・フォー・スピード ナイトロ」を12月に発売
PS3/Xbox 360/PSP「NFS SHIFT」を11月12日に発売


やはり日本は11月発売だったんですね。でも発売日発表前のアマゾンの発売日は11月30日だったので、少し早まってよかったですね。できればもう1ヶ月早く出して欲しかったよ〜。GT5が12月3日あたりに発売されそうなことを考えると、11月12日という発売日も微妙なんですよね。

GT5Pでは初期オンラインがボロボロだったことを考えると、GT5本編でも何かしら不慮の事態がおきないとも限らない。もしGT5発売直後に問題が発生した場合には、消化不良な気持ちをNFSSにぶつけるという感じになりそうです。

いま現在はGTR2に満足していますし、GT5発売まで十分GTR2で遊べるので、NFSSの購入は先送りになっちゃうかも!?
そういえば体験版が配信されるとかされないとか…。できれば体験版で購入するかしないかを判断したいところですね。

9月17日ではヨーロッパ圏内での発売となりますし、動画とか情報がいろいろ出てきそうなので、それも期待して待ちましょう!!

ニード・フォー・スピード シフト 特典 スペシャル耐久レース アンロックコード付き
ニード・フォー・スピード シフト 特典 スペシャル耐久レース アンロックコード付き
エレクトロニック・アーツ 2009-11-12
売り上げランキング : 540

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コリン・マクレー ダート2 FUEL(フューエル) グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き WET 鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ニードフォースピードシフト新動画!!



またまたワクワクさせてくれる動画ですが、GT5と発売が近そうなのでやはり購入に迷いが・・・
ニード・フォー・スピード シフト(2009年11月発売予定) 特典 スペシャル耐久レース アンロックコード付き
ニード・フォー・スピード シフト(2009年11月発売予定) 特典 スペシャル耐久レース アンロックコード付き
エレクトロニック・アーツ 2009-11-30
売り上げランキング : 391


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ニードフォースピードシフト日本発売はいつ?

まず、これを見てください。

WS117.JPG

日本・ヨーロッパの発売は9月17日になってますよね。(→情報ソース


しかーし!!
アマゾンでは11月30日発売予定となっているんですが・・・
やはりニードフォースピードシフト公式サイトでの発表を待つしかないのでしょうか?

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ニードフォースピードシフトNEWトレイラー



Gamescomのトレイラーですよ〜!!

そしてアマゾンではニードフォースピードシフトの予約を開始!!
発売は11月30日となっていますね?
9月じゃなかったの??私が勝手に思い込んでいただけ?
どちらにしてもこれはちょっと想定外です(^_^;)

だって、発売まで1ヶ月切ったら予約しようとしていたのに、確認してみたら11月発売だなんて、くやしすぎる〜。でも待つしかないか…
って、あんまり待ってるとGT5と重なってきちゃうよ〜


posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ニードフォースピードシフト最新プレイ動画4本

7月も終わりですね。
毎晩のようにGTR2ばっかりやっているおかげで、3日分のレースが記事にできていない(^_^;)

ちょっと気を抜いていたらニードフォースピードシフトの動画がアップされてましたので、貼っておきまーす。



続きを読む
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ニードフォースピードシフト最新トレイラー



E3で発表されてた動画ですね。
しかし、動画を見るたびに早く出てくれ〜って思いますね。
日本での発売は決まっているものの、発売日はいつ発表されるかな?
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ニードフォースピードシフト公式サイト更新!

WS113.JPG
ニードフォースピードシフト公式サイト


期待のNFSSですが、昨日公式サイトの更新が行われたようです。
更新内容はトレーラー、スクリーンショット、紹介文の追加ですね。どれも既出のものだと思いますが、次の更新はいつかな〜。

posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

プレイ動画公開!ニードフォースピードシフト

E3からついにニードフォースピードシフトのプレイ動画が公開されました!!
プレイしている人が下手すぎて、カッコよさは半減ですが(^_^;)
この動画を見ている限りでは、やはり期待させられる作品であると、改めで感じさせられました。

プレイ動画を見ると、周りのコースガイドや順位表示なんかを見落としてしまいがちですが、その辺もなかなか期待させるつくりをしてくれていますので、画面の外周付近に表示されている情報にも目をやってみましょう!

→動画を見る!
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

収録車種・コース・新PV公開!ニードフォースピードシフト新情報

E3を目前にニードフォースピードシフトの最新情報が公開されましたね。

EAのニード・フォー・スピード シフトのフロントカバーにBMW M3 GT2が登場!

67車種、18コース(50レイアウト以上)を収録とのこと。
今後増える可能性もあるかな!?

なかでもニュルブルクリンク北コース(Nordschleife)が収録されるとあって、興奮度は最高潮といった感じですね〜!!



EA、「ニード・フォー・スピード シフト」
「BMW M3 GT2」など収録車種・コース・新ムービーなど公開


こちらのサイトでは、新ムービーも公開されていますよ!!
「もっとプレイ画面ゆっくり見せて〜」って感じですが、まだまだ発売まで時間があるので、徐々に公開されていくことでしょう。楽しみ楽しみ♪
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ニードフォースピードシフトに日本のあそこが収録!?

nfsshift0905.jpg
東京湾、湾岸線の標識が!


Game Dudeの「大人のための海外ゲームレポート」より


期待のニードフォースピードシフトですが、やはりガチガチのシミュレーター路線となり、かなり本格的な本物路線で開発が進んでいるようです。

そして、スクリーンショットには、日本語の標識が!!
どういったコースが収録されるのか、これも超たのしみですね〜。


最近PCのGTR2なんかやってみたいな〜と思いつつ、ゲーミングPCの価格を調べたりなんかして、お金が貯まったら買ってやろうかなんてたくらんでみたりなんですが、なにせゲーム用PCのことに関しては無知ですので、ASUSとかマウスコンピューターとかのサイトとかを眺める毎日です。

しかし、PS3ではニードフォースピードにかなりの期待が持てそうだし、GT5本編の発売も近そうだしと、果たしてGTR2をやるためにPCを買ってしまっていいものだろうか?などと迷い楽しんでいるところです。

ところで、HDMI出力のついたグラボ搭載PCなら、液晶テレビにつなぐことができるんでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、コメントいただけるとうれしいです♪
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

2009年秋発売予定の本格レースシム「NEED FOR SPEED SHIFT(ニードフォースピードシフト)」は、こんな内容になるらしい!

WS110.JPG

ゲーム情報&ブログより

・"Ferrari Project"の物理モデルがベースになっている。
・アシストレベルが異なる3タイプの物理モデルが選べて一番簡単なモードだとタイヤグリップが10%以上増す仕様。
・コントローラでもドライブできるように最大限調整されている。
・プロフェッショナルセッティングはGTR2よりもリアル。
・プロフェッショナルセッティングの場合は、ステアリングコントローラが必要になるだろう。
・Golf GTIからZondaFまで様々なクラスの車種をフィーチャー。
・全てのクルマで内外のチューンやアップグレードが可能。
・多数の欧州/アメリカの実在サーキットに加え、いくつかの架空サーキットも収録。
・市街地コースもあり。


ほほ〜。
プロフェッショナルセッティングはGTR2よりもリアルだそうで、GTR2がどこまでリアルなのか体験したことはないですが、少なくともゲーム挙動ではなく、本格的なレースシミュレーターとして開発されていることがうれしいですね。

まだまだ公表されている情報が少ないですが、オンラインのシステムがどのようになるのかも気になりますね〜。GT5Pみたいに部屋が作れないとかいうのだけは絶対やめてねw
posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ニードフォースピードシフト直撮りプレイ動画発見!



海外では早くもニードフォースピードシフトを体験できる機会があったようですね。
早速動画を見てみましたが、すさまじい爆音ですね〜。
2本目の動画の方がおすすめですね。

クラッシュ時の表現が事故ったときの感覚に非常に似ていてビックリです。あとは、視点がぐりぐりと自由に動かせるのもいままでにない感じですね。

音もかなり雰囲気出てるし、挙動も見てる分には全然いけてますね。
しかし、まだデモバージョンのためか、画面上にコースレイアウトや順位、スピードメーターなどの表示がありませんでしたね。

表示のありなしを切り替えるボタンがあるのか、単純にデモ版だからなのかは定かではありません。

意外にはやくプレイ動画が見られましたね。
そして、その動画が期待を高めてくれるもので良かったです!
いずれ体験版の配信もあるって、どこかのブログに書いてたような…

う〜っ。発売が待ち遠しい〜


posted by ハイテクさん(yuji192) | 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEED FOR SPEED SHIFTな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

